よもけのいま

よもけの「イマ」をぼちぼちっと発信中

新宿でトルコNight

2006-09-14 | おいしいもの

昨日は私、ぴらが通うヨガサークルの親睦会。

サークルが始まってちょうど1年という事もあり、
ちょっとリッチにトルコ料理店でのお食事会となりました。
場所は新宿3丁目のイスタンブールというお店。
サークルに参加されている最年長のお父様オススメのお店です。
(大のトルコ好きと思われます。)
店内はトルコらしい飾りつけ。決して広いとはいえない
フロアにはミッチリとテーブルと椅子が配置されています。

 トルコの黒ビア。うまい!

トルコのビアを飲んでいると、お料理が運ばれてきます。
コースで頼んだので、どんどんやってくる!(゜д゜;)
こんなに来ると分かっていれば、最初にパン食べるの控えたのにっ

 
スープの次はこの前菜。ヨーグルトが使われているみたいです。

変な所で悔しがっていると、お目当てでもあった
ベリーダンスショーが始まりました!トルコ美女の舞です
いい香りがします(´∀` )見とれていると、その美女が
お客さんをピックアップしていきます。もちろん我がテーブルにも
回ってきて、先生と他数人が連れ去られてしまいました。

 トルコ美女はノリノリっす!

みんな楽しそうに踊りまくり、ショーは終了。
そしてまだまだ出てくる料理(^^;; 帰れるのか不安になってきた。

 終盤に肉が3つ続きました・・・

さすがにもう食べれなくなった所でデザート&チャイで終了。
なんとも大満足のお食事会となりました。

家に着いたら0時前だったのにはちょっとビックリ(゜д゜;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿