よもけのいま

よもけの「イマ」をぼちぼちっと発信中

つけ麺味めぐり

2010-03-06 | おいしいもの

今夜もShinonさんで常連さんのお誕生会。

その宴の最中に突如、「ラーメン食べたい!」
と、お馴染みさんDai-changの一声で
数名が盛り上がっている店内を抜け出し
「秋龍」さんへ流れて行く事に。

すでにヨッパライ&おなかもイッパイなのに
なぜかとんこつ醤油ハーフをお願いしてしまいました。
ああ、美味しいものって別腹なのね・・・もう痩せれないかも・・・_| ̄|○
一緒にラーメン組に参加した一兆マスターとお話していると、
秋龍マスターが何やら紙を1枚くれるではないですか(゜ε゜)

「ん?なんですか?」

読んでみると「つけ麺味めぐり」というイベントのフライヤー。
3月12、13日に中野区全域で開催されるようです。

この日には特別メニューを出すお店や特別サービスがつくお店が
あるみたいです。鷺ノ宮からは「栄華」さん、「麺々」さん、
そして「秋龍」さんが参戦の模様です!(゜∀゜*)スゲー

隣に居た一兆マスターに「マスターのお店載ってませんよ?」
「うち、つけ麺やってないもん♪」と、スマイルを頂戴しました。
うん!ステキです、マスター(´∀` )

さてさて!つけ麺イベント、栄華さんは大盛りサービス、
秋龍さんは味玉、チャーシュー、大盛りのいずれか、
麺々さんは大人の焼きプリンがサービスされるとの事です。
次の週末は「鷺ノ宮つけ麺めぐり」なんてのも
いいかも知れないなぁ(*゜ω゜*)


本命のShinonさんでのパーティの様子は
また後日あらためて・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿