☆*...専業主婦1年生...*☆

お料理・お出かけ記事を綴っています。
更新は不定期です。

母の誕生日

2007-02-04 | 家族の記念日・誕生日

本日2月4日は母の60歳の誕生日

還暦のお祝いはまた別の日に計画していますが、

今日は親子3人で誕生祝にランチに行ってきました

 

高台にある眺めのいいレストランを、母がリクエスト

店内からは綺麗な海が見渡せます

←店内はこんな眺めですよ!

お祝いだし、お昼のコースを予約しました

○前菜はソラマメのテリーヌ。2皿目はパイシチュー。中は和風で豚の角煮が!

○パスタはぺペロンチーノ。そして牛肉のバジルソースがけ

○海鮮おこげ。目の前で、おこげにアツアツのあんがかけられました。

そしてデザート&コーヒー

母のはメッセージ入り

今度は夜景の見える夜に来てみたいですね

<rdf:RDF xmlns:rdf="http://www.w3.org/1999/02/22-rdf-syntax-ns#" xmlns:trackback="http://madskills.com/public/xml/rss/module/trackback/" xmlns:dc="http://purl.org/dc/elements/1.1/"> </rdf:RDF> --><rdf:RDF xmlns:rdf="http://www.w3.org/1999/02/22-rdf-syntax-ns#" xmlns:trackback="http://madskills.com/public/xml/rss/module/trackback/" xmlns:dc="http://purl.org/dc/elements/1.1/"> </rdf:RDF> -->

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チビ)
2007-02-04 16:26:41
美味しそうに写真撮れてますね。
美味しかったですけれど
有難う。また他を探すので行きましょう
返信する
チビさんへ ()
2007-02-04 17:16:05
うん、なかなか美味しかったね
また色々見つけて行こうね
まずは17日だね
返信する
Unknown (カボ)
2007-02-04 23:26:22
窓からの景色・・海が青くてきれいですね。
向こう岸に見えるのは下関だよね。
景色も良いし、お料理もおしゃれでおいしそうです。
いつか、行ってみたいな
よい還暦のお祝いとなりましたね

返信する
カボさんへ (働く主婦)
2007-02-05 20:28:03
天気がよかったので、とても眺めがよかったです
お料理は少しずつなので物足りないかと思ったら、
最後はお腹いっぱいになりました
夫婦で来られてる方が多かったですよ。
カボさんも是非旦那様と
返信する
美味しそう (あべりん)
2007-02-06 15:34:59
素敵なところで、美味しかったでしょう。
景色も、すばらしくて、羨ましいわ。


返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。