☆*...専業主婦1年生...*☆

お料理・お出かけ記事を綴っています。
更新は不定期です。

入籍記念日ディナー

2007-05-29 | 家族の記念日・誕生日

5月29日(火)の夕食

 

今日は入籍3周年の記念日でした

これまでは特に何もしてなかったような・・・

でも今年は時間があるので少し頑張ってみました

 

●パエリア

・・・パエリア鍋なんて持ってないので、ホットプレートで。

  でも美味しくできました

  夫はどうやらパエリア初体験だったようです

 

●大根と生ハムのサラダ

 

●きのこのガーリックソテー

 

そして・・・せっかくなので、うちに咲いてる花をグラスに入れたり、

結婚式で飾ったウェルカムアニマル(母の手作り)も登場させました

 

ディナーの全貌は・・・

 

そして、朝一番にデパートの地下で

美味しいスイーツも買ってきました。

モロゾフのチョコレートケーキです。

チョコレートムースの間にクリームブリュレがサンドされてます。

 

とっても美味しい記念日になりました


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チビ)
2007-05-29 21:41:27
もう3年ですか、この前の様ですが。
色々聞いて日にちを決めたり、その日はお勤めが福岡だったので、忙しかったりでしたね。
記念のディナー美味しく出来ました。良かった。
懐かしいアニマルも一緒で良かった事
これからも仲良く
それにしてもケーキ美味しそうだこと
返信する
本当にはやいね ()
2007-05-29 21:50:05
丸3年になりました
入籍は週末だったから、役所の臨時窓口に出したんだよね~。
なんかあっけなく終わったのを覚えています
でもあの頃は本当に忙しかった~今は極楽です
旦那様に感謝しないとね。

アニマル、いつも飾ってるけど、今日はテーブルに置いて飾ったよ
あれもイロイロ悩んで作ったよね~。

ケーキ、めちゃくちゃ美味しかったよ
今度は7月の結婚記念日です
返信する
お久しぶり (自称39歳)
2007-05-30 10:55:32
近頃、コメントが増えてたから、少し遠慮してました・・・が、今日はお邪魔しますよ。人気者だね。

昨日が、入籍記念日だったんだ。おめでとう
それにしても、おしゃれにしましたね
ステキです。お花もかわいいし、いつまでもお幸せに


返信する
Unknown (マダムトシ)
2007-05-30 18:18:39
パソコン回復したので見てますよー
素敵な記念日のご馳走美味しそう

センスいいね
いつまでもでお幸せに
返信する
自称39歳さんへ (専業主婦)
2007-05-31 07:47:28
人気なんてないよ~
たまに書き込みをしてくれる人が何人かいるだけで、
あとは母くらいです。

昨日こそ母と話してました。
「○○ちゃん、最近コメントないね~どうしたかな」って。
元気ならいいんですけどねっ

入籍記念なんて去年までは何もしてなかったけど、
今年は時間もあったので張り切ってみました
お花も飾ると部屋の雰囲気変わっていいです
返信する
マダムトシさんへ (専業主婦)
2007-05-31 07:54:54
お久しぶりです
パソコン直ってよかったですね~
また記事、読んでもらえて嬉しいです
毎日のお弁当と夕食だけは、
そんなにたいしたものじゃないけど、写真のせたいと思います。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。