☆*・*★ My Mutter ★*・*☆

♪息子と娘&可愛い家族にベッタリ (^O^)/
 そんな生活の日々の感動や気づいた事など
 綴っています。

♪MC テキサスバーガー

2010-01-19 | フード

今日は朝から 気温3℃ でも3月頃の陽気になると予報で言ってましたが・・・
洗濯は2回。今日は、外ぼしで乾ききるかな?

 

マクドナルドの「テキサスバーガー」食べました!


ソースの香りがメキシカン的な・・・ これは好きな感じ~ 期待大


これは、結構好みな味 「美味しい!」って思いました。
スパイシーなソースが最高でした。私は、ファンになっちゃいました。
こういうのに限って、期間限定なんですよね・・・


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (オールトの雲)
2010-01-19 11:46:05
いつも美味しく拝見させていただいています。
娘さんの運気上昇は携帯電話トイレポッチャン事件と関連があるのでしょうか?(笑)
返信する
Unknown (いぬねこ)
2010-01-19 12:15:12
ちらほらとブログでこれを見かけるのですが、
みなさん結構好評価のようですよね。
終わる前に食べてみたいなぁ。
返信する
最初の写真、凄い (マーブルママ)
2010-01-19 17:20:59
いきなりJACKくんと、ANDYちゃんの写真が出て、可愛いです~。
こんな感じにも出来るんですね。
テキサスバーガー、いつまで?
買いに行かなくちゃ
返信する
マック (鈍足親父)
2010-01-19 19:21:25
テキサスバーガーって好評のようですね。

今日一日のマックの売上げが,
28億1180万円で新記録だったようです。
久しぶりに,寄ってみましょうかね。
返信する
Unknown (ここママ。)
2010-01-19 22:07:35
こんばんは

固定画面、とっても可愛いデス~

メールのお返事遅れてしまって、本当にゴメンナサイでした。。。
しかも、説明もハチャメチャでしたよね
こんな ここママですが、これからも宜しくお願い致します

テキサスバーガー、気になっているんですよ~
明日、マックに行ってしまおうかしら。。。
う~んおいしそうデス
返信する
Unknown (浦和のいたち)
2010-01-19 23:30:36
こんばんは
マックのテキサスバーガー気になっていました。
美味しかったようで

明後日が出張なのでランチに食べてみようかな。
返信する
Unknown (masarin)
2010-01-20 06:22:06
このようなテキサスハンバーガーとか
ビックマックを食べたいのですが、
どうしても ただのハンバーガーしか買いません。

今は、ハンバーガーは、100円かな...それを買ってきては
レタスやトマト、そしてキュウリまたとろけるチーズを
トッピングして食べてま~~~す。




返信する
おはよ~ (マリンママ)
2010-01-20 07:02:07
最初の画面がいいですね~
テキサスバーガー他でも見て、絶対食べるぞ~と思ってたら・・ここでも登場 今日のお昼がこれで決まりました
返信する
Unknown (JAMまま)
2010-01-20 22:45:56
いつもコメントありがとうございます!


オールト雲さんへ
なにぶん「うん(運)」ですから
まったく無関係とは言えないかもしれません(笑)


 いぬねこさんへ
実は息子がまだ食べていないので
今日買っていこうと思ったら、15時で本日完売。
その後もう一軒行ってみたんですけど、やっぱり完売。
マックの作戦でしょうか?


 マーブルママさんへ
ここママさんに設定を教えてもらって作ってみました。
又シーズンでかえてみようかと思ってます。
テキサスバーガーなんと完売続きでゲットできていません。
今後、3~4弾まであるみたい。次は何だっけ?ニューヨーク
ママ!まずは、テキサスを急いで


 鈍足親父さんへ
マクドナルド、凄いですね!
テキサスバーガーもあれから完売続き・・・
次の限定バージョンも楽しみです!


 ここママさんへ
メールのお返事、気にしないで下さい。
遅いなんて全然思ってませんでしたよ~
設定方法教えて頂いて、ホントありがとうございました!
こちらこそ宜しくお願いします・・・。
固定画面、良いですか?(笑)

テキサスバーガーは、完売続き・・・
期間終了する前に食べてみて下さい!


 浦和のいたちさんへ
ランチで召し上がりました?
私は、息子に食べさせようと行ったんですけど
2回、完売でゲットできませんでした。


 masarinさんへ
なーるほど・・・そういう楽しみ方もありますね。
今回のも工夫すれば、近づくかも~
いい事聞いちゃった!


 マリンママさんへ
ランチ、マックにしました?
最近、ブログでご紹介した後ゲットできないが続いてます。
ミルキーデニッシュにテキサスバーガー
息子にも食べさせていし、私ももう一回食べたい!
返信する
食べれませんでした (浦和のいたち)
2010-01-24 03:12:59
こんばんは
風邪引かれたんですか。
ゆっくり休んで下さい。

テキサスバーガー売り切れでした。
ランチの時間が3時過ぎちゃったので
仕方がないですね。
返信する

コメントを投稿