里の風景 気ままに


     あっちへ こっちに

〔可愛いわが家のアイドル 猫 日々〕〔寒い春 忘れずに咲く花〕

2024-03-19 13:51:26 | 日記

       

 仲良く 外を見ています (なんだろう・・?)

 

 チィーちゃん 今朝も寒いですね~

 

  寒い!!ボツボツ寝ましょうか・・・・

 

   仲良く グーグー(楽しい夢を見て・・・・)

 

  日が当たり、段ボール箱に

 気持ちよく、夢の世界を・・・幸せですね!!

 

  

 パパのカメラバックが、好きです・・・一休みしようか

 

  虫がいるのかな??一緒見ています

 (可愛いですね・・・・)

 

    

 ももチャン  チィーチャン  わが道を行く

 

  寒いので、ヒーターにて

 

  イケメン チィーちゃん

 

      賢いももチャン!!

 

 甘え方が・・・上手くなりました。

 

  寒い1日 夕焼け空になりました。

 

 ふきのとうが、寒いですが春を告げますね

 

   

 家の さんしゅうの花

 

 ロウバイ 黄色に青い空 (ちょっと遅かつた)

(ちょっとひと言)

  大谷選手結婚、おめでとうございます。

   ロウバイを撮りに、地主さんのゆるしを、頂き

  撮る事が出来ました。話をしてしてくださいました

  たんせいに育てた、樹々、親との思い出

   撮る側の、エチケットを忘れない事ですね

  ありがとう!!

   

 

 


コメントを投稿