里の風景 気ままに


     あっちへ こっちに

今日(2月22日)猫の日です!!わが家の可愛いチィちゃん、ももちゃんです

2024-02-22 20:37:10 | 日記

  チィちゃんです お兄ちゃん!!

 

 

  ももちゃんです 女の子

 

 

  キャッチミー(電動猫ジャラシ)の遊びを見ています

 チィちゃんの行動をじっと、見ているももちゃん・・・

 

 チィちゃん 興味が・・・

 

     

 面白くなっております

 

   ああ~・・・疲れた~

 

  今まで、見ていた、ももちゃん 

  ゲーム遊びを、観察していました。

 

  私の番です・・・始まります!!

 

  捕まえるのが、上手いです!!  

 

  体全体で、遊んでいます。賢いです!!

 

  疲れたのか、座蒲団で 止めています、凄いです!!

 

  あなたは、だ~れ・・・私 ももちゃんで・・す

 

  何が・・見えますかな・・??

 

  ラブラブ 

 仲が良いですが、チィちゃんはいつも、いじめてしまいます)

 

     

 春です   花が 咲き始めました

 忙しくなってきます!! 宜しくお願いします

  


コメントを投稿