里の風景 気ままに


     あっちへ こっちに

暑いですね!!涼を求めて!!緑と青空の夏山!!花火を撮りました

2022-08-04 22:20:34 | 日記

5:23 朝陽があがり、緑が美しい!! 宝剣岳が映えています

 

緑一色に伊那前岳の陰  宝剣を引き立てています

 

雲海

 

朝方まで雨が降っていました

田んぼは稲穂・・・手前は露が光っています

 

私の好きな大沼湖の朝

定番の全景 グリーン一色に青空が映えて、夏色の朝!!

 

宝剣岳まで グリーン一色

白樺の幹に陽が当たり、美しいです

 

湖に映る 中央アルプス

 

大沼湖 中央アルプス・・・よい日になりそう!!

 

    

斜光 幹に陽が・・・これも美しい

 

    

急にモヤが出てきました

 

私のお気に入りの写真が撮れました

 

        

中川村の花火大会

 

    

入道雲にJR東海   夏を撮る

 

〔ひと言〕

暑い日が続きますね、入道雲、涼を求めて夏山の緑色

青い空と湖 夜空に舞う花火 涼を感じていただけましたか?(^^♪


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サーキットNO1)
2022-08-11 08:54:29
グリーン一色の宝剣岳目が覚めます。
湖面に写る白樺、他の木々、澄み切った空気涼しさが伝わってきます。
花火の写真を見るとお盆近しと感じます
涼しく懐かしい写真を見せて、お盆はクーラーの効いた部屋で、のんびり過ごします。此方は盆休みに入りました。
Unknown (サーキットNO1)
2022-08-11 08:56:57
グリーン一色の宝剣岳目が覚めます。
湖面に写る白樺、他の木々、澄み切った空気涼しさが伝わってきます。
花火の写真を見るとお盆近しと感じます
涼しく懐かしい写真を見て、お盆はクーラーの効いた部屋で、のんびり過ごします。此方は盆休みに入りました。

コメントを投稿