あまからホテル帖

同居生活〇〇年目。リフレッシュを求め、今日もホテルへ。

ホテル日航大阪に一泊

2015-08-24 19:32:54 | 旅行

ほんとはホテル阪神に泊まりたかったんだけど、何せ3日に抽選があって7日の試合、と決まったので…

JR東海ツアーズに行ったら既に満室。残っていたのは日航大阪のみ。

心斎橋駅直結なので新大阪だととても便利だからいっか

先に行っていた夫から「ながほりには入れない」ことがわかったのでホテルに直行。

商業ビルの上がフロント。

日航ホテルの中ではそんなにランクは高くないのかな?鍵を渡されて自分で部屋へ。

 

あ、結構スタイリッシュな部屋。

 

スーペリアではなかったと思うけど、まぁまぁ広い。

 

ヴォーリズ建築の大丸が目の前。

 

ベッドは低反発なのか、寝心地良かったです。

 

わたし、写っちゃってる

 

 

バスタブからベッドが見えるんだよね…逆もまた真なり。

 

 カランとか、全てが鏡っぽくて自分の姿が写るんです…

何かラ〇〇っぽい…

段差にも注意。

シャワーとか、年配者だとちょっとわかり辛いかなって思いました。

 

このセーフティボックス、常にこんな状態。

 

電気ポットとお水があったのでコーヒーでも淹れようかな、と思ったら。

 

ポットの後ろのこれは違うのね。

 

結局床で沸かしました

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目黒雅叙園 和のあかり 百... | トップ | ホテル日航大阪31F「スカイ... »
最新の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事