あまからホテル帖

同居生活〇〇年目。リフレッシュを求め、今日もホテルへ。

ホテル日航大阪31F「スカイクルーザー」にて

2015-08-25 17:18:25 | 旅行

まい泉のカツサンドだけじゃ足りないわたしを、ながほりから帰った夫がホテル31Fの「スカイクルーザー」に連れて行ってくれました。

金曜の夜ですから混んでいて、レセプション、というかレジ横の席しかないとのこと。

別に構いません。夜景を楽しみたい夫と、何かお腹に入れたいわたしですから。

 

夫は白ワインだったかな。わたしはライチのモヒート(だったと思う)。

 

ライムとミントの葉。

 

ホテルのバーと言えばもう「フルーツ盛り合わせ」、という単純な私に夫が「高いよ」。

わかってますけど、「自分で払うから」と頼んじゃった。

しっかり完食

夫はサンドイッチを頼んでました。良く食べる…

 

サービスは割とカジュアル。会計もレジでした。でも感じは良いです。

店内に飾られたもの。

 

因みに…そうは言っても払ってくれるだろうと思っていたら、ほんとにフルーツ代請求されました

 

バーラウンジ スカイクルーザー ホテル日航大阪ラウンジ / 心斎橋駅四ツ橋駅西大橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテル日航大阪に一泊 | トップ | ホテル日航大阪の朝 »
最新の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事