あまからホテル帖

同居生活〇〇年目。リフレッシュを求め、今日もホテルへ。

小田急ホテルセンチュリー相模大野に一泊

2024-04-13 15:24:20 | 旅行

法事のために前乗り。

藤沢行ったり長津田行ったり、生田に行ったりするのに便利な相模大野駅前のセンチュリーに決定。

エントランス。

 

ロビーは7階。

チェックインの際「何度かお泊まりいただいてますのでご説明不要ですね」と言われましたけど、2回目です。それもだいぶ前。

もしかして静岡の小田急センチュリーホテルの分も加算されてる?もうないけど…。

別に特に聞くこともないので「大丈夫です」とは言ったけど

ただ、以前はアメニティは部屋にありましたね。去年の6月からフロント前にアメニティバイキングがセットされるようになっていました。

一応マシュマロも貰っておいた

 

女性専用フロアでした。

 

右側に喫煙室も。

 

左が客室。

 

白基調で明るい感じです。

チェック。

 

トイレとバスタブの間が狭い。でもこんなものかしら?

 

夜の相模大野駅前。光る物の正体は、これでした。

朝ゆっくりしたいので、一人の時は基本素泊まり。

例によってキュイソンで仕入れてました。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都でも静鉄ホテルプレジオへ。 | トップ | 酒販会館恵比寿寮再び »
最新の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事