ゆっくり走っています

ゆっくりのんびりマイペースで走っています。
走ることや日常のことなど書いていきます。

フライングガーデンの爆弾ハンバーグ

2024-05-22 18:24:36 | ランチ

 

 

フライイングガーデンは、「爆弾ハンバーグ」でおなじみの

栃木県を中心に北関東一円に展開するレストランです。

 

 

今回は、水戸市米沢町のフライングガーデン県庁さくら通り店で

爆弾ハンバーグランチをいただくことにしました。

 

 

 

初めての時は、おすすめのメニューをお聞きしました。

爆弾ハンバーグがおすすめとのことでした。

 

 

 

4種類のソース、和風、ガーリック、チーズ、ワサビがあります。

私は、チーズソースをお願いしました。

 

 

 

熱々の鉄板にハンバーグにチーズがとろけて、美味しかったです。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野鳥オナガに出会う | トップ | 5月の海浜公園花めぐり »
最新の画像もっと見る

ランチ」カテゴリの最新記事