徒然感想日記

アニメやら漫画やらゲームやらの感想とか。普通にネタバレがあるので注意。あと腐ってるのも注意。

はるあにめ

2018年07月16日 03時35分50秒 | 雑多感想2017前期
色々観た総評


ただくん
王女様自分勝手すぎだよね…
勝手にただくんに惚れて寝込み襲って仲良くなった人達に一言も告げず逃げ帰って
次期国王って設定じゃなくて第二王女ならただくんのところに戻ってもまあ…だけど
これくっついた後が困る設定だろ
中盤ぐらいにくっつけといてただくんに国王の伴侶になる覚悟とか諸々問題解決させなきゃ
ハッピーエンドとは言えないのでは
つまりはどうにも中途半端な印象だったなあ



らすぴり
キワドいネタもりもりだけど面白かったし
何よりオープニングとエンディング可愛かった。
コラボネタまでやるとは。


ハイスクールDD
駆け足だったけど原作どおりだったので満足です。


カリギュラ
最初は予告目当てに(…)観てたけど
面白かった。
ジュブナイルだけどジュブナイルじゃないけど
今のペルソナよりペルソナっぽくて好きだった。
いぶんろくと罪罰までが自分のペルソナだもんで。


グランクレスト
これも駆け足な印象。
主人公がぶれないので安心感があったかな。
意外と味方死ななかったし。


こみっくがーるず
かおすちゃんはよくデビューできたよなあ…

だいたいこんなとこかな。
ふるめたは終わってないから保留。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。