徒然感想日記

アニメやら漫画やらゲームやらの感想とか。普通にネタバレがあるので注意。あと腐ってるのも注意。

いろいろ感想まとめ

2018年01月18日 03時04分38秒 | 雑多感想2017前期
ついったやってるとそっちで吐き出しちゃうな



宝石
一話目から欠損(破壊)表現あるから合わないかと思っていたけど
とりあえずアニメとして話まとまってなくて
キャラクターカタログだった印象。
無性別っぽいけど女性的というかプロポーションちょっと怖い。
宝石っていう題材は悪くないけど主人公はもっと成長というか責任感欲しい。



まほよめ
ワンクールでリタイアしました。
自分からオークション契約したっとことはえりあすが出した落札代金ちせのとこにいくのでは…
(手数料引かれたとしても)
全体的に暗いのは雰囲気としてまあアリだけど
主人公あんまなんもしてないのに愛されるのはまあありかもだけど
相手役がどんどんないがしろにされてないか。
主人公が独りでふらふらしてて


いせすま
琥珀が可愛い。
抱っこされてるときにだっこしてる子が興奮して首締まって
たしたしするのがテンドンだけど可愛い。
それだけで満足だ。
あと公式が唱ってるとおりストレスフリーだった。
ツラくないアニメはお気楽極楽でそれだけで有り難い…


クジラ
面白いんだけど重い。


ゆゆゆ
宗教色濃くなった…いやもともとそうだったか…?
箱庭から解放された最終回は良かったかと。


えむます
アイドルアニメはファン視点で視るのでもっと世間的な人気とか
そういう描写も欲しかったかなー
さくらばせんせいはアイドル向いてないよ?
アイドルアニメに一人はいるピンでシンガーソングライターやれよ枠かなー
個人の約束の反故と事務所の契約違反一緒にするほどのあほは珍しい…
(山場づくりのために犠牲になったのだろうなあ)


どりふぇす
こっちは真逆でファンがいるから自分達がいる!って感じだし
みんな真っ直ぐで眩しい。
個人的にはこっちのが楽しめたし好き。
はっちゃけるならこのぐらいして欲しい。


あぽくり
かうれすくんを主人公として観たら面白かったと思う。
シェイクスピアの最後も好き。
偉人や神様の名前を借りた別物だと思えばまあ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。