徒然感想日記

アニメやら漫画やらゲームやらの感想とか。普通にネタバレがあるので注意。あと腐ってるのも注意。

ぽけせん

2011年12月10日 13時31分37秒 | 雑多感想2011後期

つたーじゃ貰いにいかなあかんねん。
ゆっくりしようかと思ったけど出掛けなくては。


あんご
謎の力で別世界に飛ばされた的な?
…現実世界ではどうなってる状態?

まけん
大人しいキャラかと思ったらそんな事はなく
きゃっきゃしてる感じの娘だったよみねるばさん。
なんかぱんつが見えすぎてどうでもよくなってきた。


ふぇいと0
話の進み具合からすると全26話ぐらい?
と思ったら普通に13話で終わりっぽい?


おれしか
あれ?裏のラスボス戦で使った道具戻ってる?
生命削って戦わないと駄目かー。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つたーじゃ (ひよし)
2011-12-10 14:26:33
近場にポケセンOPENおめでとうございます。先月は本気で仙台に行く計画を考えてしまいました。(金欠で断念)
あ~、でも来年にはいきたい。ポケセンとアンパンマンミュージアムと、やぎやま動物園にいきたい。
先月なんかあったっけ? (勇神)
2011-12-11 15:21:42
ぴかちゅうプレゼント?

来る機会があったら是非連絡してやってね。
顔を観たいぜ。

クリスマスOR正月祝いでそちらに何か送ろうかと思ったけど色々ありすぎて頭がパンクして結局自分用にだるまっか(&ぴかちゅう)の煎餅入り巾着(ん?逆?)だけ買ってすごすご帰って来た。だるまっか可愛いよだるまっか。
グッズだと選択肢が広すぎて食べ物あたりにしようかと思ったんだがそっちもやっぱり目移りしすぎた。

やぎやまどうぶつえんは一時期れっさーぱんだ天国だったのだつか一回しか行った事無いなあ。
来月はじゃんぷ原画展も来るよ!
いやいや、 (ひよし)
2011-12-12 13:47:01
11月に12月の予定を考えていたという話でした。
ツタージャとか、クリスマスハピナスとか、年末年始はシェイミだそうで、もうそんなに行けるか!と。
こどもに見せたいものが仙台には多すぎる。
生ゾウ見せたい、生ゾウ。

ポケセンはオープンしたてだから死ぬほど混んでそうだなぁ、いかがでしたか。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。