徒然感想日記

アニメやら漫画やらゲームやらの感想とか。普通にネタバレがあるので注意。あと腐ってるのも注意。

さいごになって

2009年11月30日 13時23分48秒 | ラジプリ

キシオさんの猛攻にキヤスさんがとうとう壊れた(笑)。
面白かったですすみません。(なんか謝りたくなった)


わんぴあにめ
ルフィってどこまでノーダメージなんだろうなー。
尖がってるのも駄目なの?ゴムだから跳ね返せそうな気もするんだけど。
「斬られる」のは駄目にしても。
痛覚もあるときとないときがあるっぽいし。
あにまでのおまつり男爵予告、うそっぷとぞろヴァージョンは聴いたけど
サンジさんvバージョンもあるのかな?
つかナレーションでややネタバレてるよ…<「不気味な花」って言葉で

最近感想を書いてなかった花青
…いや、個人的にカールが報われて欲しいなあとか、
ルマティ覚醒ってか脱皮ってかしたらものっそいかっこよくていいなあとか、
詮無い事しか。
リーレンが総帥から降りるって言った所はちょっとカッコイイと思いましたが。
ちょっとだけかい。


ゴールドポイントカードをゲットしました。
コスプレのお店の方で余ってたので。
どこまで有効利用できるだろうか。
一年前よりは好きなゲームやアニメが増えていますが。着実に。
…ただ、好きキャラのグッズがどれだけ出るものか…


じみに

2009年11月29日 13時51分16秒 | 雑多感想2009
宝の地図に潜ってるけれど
レヴェルあがらんなあ。
一定レヴェルまで上がったら魔王倒したほうが短時間に経験値もらえる?

GW公開(…遠くね?)のぎんたま映画のCM始まってるんだね。
映像がテレビ版の使いまわしだからこの先何バージョンか作っていくのかもだけど
最後の新八の疲れたようなツッコミが可愛い。


元素狩人
ロドニーがどんどん良い人染みてきて可愛い。
心配の仕方がストレートになって来てるというか。
同じチームのメンバーにはまだむしろ素っ気無いのにな。
ホミは誰ともフグ立たないのかなー。
トムと一瞬友情フラグ立ち掛けたのに。

うたわれ
白衣。
エルルゥの回想はハクオロを拾ったときのもの?
アルルゥは2回甦らされたって事かな?
ロボっぽいの血が出るんだ…

けんぷ
臓物アニマルの公式ストーリーとんでもないな。
サクラさんは結構いい性格してるよね。
これで会長も実は初めてだったとかなら可愛いんだが。
(多分そんな性格じゃないか…)
アカネちゃんは変身後の方が個人的に好きかも。

にゃんこ
D以上に見える。(どうでもいい)




コメントお返事。
>みつき さま。
以前からコメントしていただいていた方で合っていましたか。
古くから?有り難うございます!
城之内、出ませんかねー?映画。主人公3人だけかなあ。
賑やかしで出るといいのに。出ても社長くらいだろうか…
参加させていただいたリョ菊アンソロはまだ手元にないので
自分浮いていないかハラハラです。他のメンバーの方が豪華な分余計に。
嫉妬ネタは大好物です。撫でくりも相当好きです。
了平さんは10年経っても変わらない部分もありつつものっそいいい男になりましたよね。

リクエスト、獄受けも多分大丈夫ですが、
自分多分一番メジャーな山獄だけはまるっきり考え付かなくて
読むなら雲獄が一番しっくり来てる人なんですけれど大丈夫ですか。
(山本と獄寺だと絵でも文でもカップリングには出来ない気がする…)

有り難うございました

いちねんぶりに

2009年11月28日 14時24分27秒 | 雑多感想2009
大陸祭典のDVDを久し振りにがっつり観て
はわはわして盛り上がって
一存を観るのを忘れました。
放送時間が微妙なのよ…
かといって録画するほどかというと…どうだろう。
エコーオブデス兄さんがまた出てきたらなぁ。(無茶を)
大陸祭典は選曲も好きだ。
アニメからのキャラはアニメでのキャラソンが多かったけど。
でぃすてにーが好きです。
れいんとえれんとじぇっとの3人のあの唄も唄えばいいのに何かのイベントで。


司書
あ、たけぽんだ。こういう神経質っぽい役とかいいよねー。
個人的には彼は頭が良さそうな役の方が好きかも知れません。
はっちゃけた役も面白いけどね。
紅茶に何かどっさり入れてましたが。
話はハードだけれど面白い。安心して観られます。
館長代理の性格が良くわからないけれども。
そしていかんせん名前が覚えづらいです。
エンリケさんは身体をのっとったら声もエンリケさんになったのだな。
ノロティちゃんとのカップルが可愛いです。

そらおと
飛んでいくぱんつ…
アレな人とか大変だったろうなあとか
多分この手の漫画ではそういう事を考えてはいけないんだと思いつつ心配してしまいます。
そもそもどうやって脱げたんだろうとかな。
ぱんつ代はどっからでたの?
つか「履く」のが駄目なら
ロングスカートとかにしとけば多少は危険が回避されたんちゃうの?
ひどいEDだ。(あの映像にあの曲あわせるのか、という意味で)



英二の誕生日は祝わないといけない気分です。
あにまっくすで全国大会放送してるもんだからたまに観てしまうよDVD持ってるのに。

げんかい

2009年11月27日 13時38分20秒 | 雑多感想2009
自転車のタイヤの空気が入れても入れても微妙に気が抜けていて
すわタイヤが限界か?交換しないと駄目か?と思い、
でも試しに100均で缶の空気入れを買って注入してみたらちゃんと膨らみ、
うん、限界だったのは空気入れの方だったみたいだ。
もうちょっと早く気付くべき。


あにりぼ;BS
普通のバイクは駄目だったのか。
…まあぶっちゃけ結構意味の無い部分だげふんげふん。
スパナとジャンニーニの対決は可愛かった。
マモンチェーンカヴァー的な開発って、結構凄いのでは。
…ミルフィオーレを倒せば意味がなくなる気がするけれど。
(そーいやちょっと前の原作展開、
指輪の反応で居場所を突き止められたりしなかったんだろうか。)
バジルくんとラルの面会シーンが補完されててよかったです。

;あにま
10年後了平さん…!
おおおカッコイイ。
スクアーロの通信のあのカメラアングルの変わり方は
やっぱルッスがまわしてたとかなんだろうか。
スク、ベルとやり合ってるとき技名叫んでた?
スクアーロとベルフェゴールのやり取り可愛いなあ。
山本の喜びっぷりはもっと顕著でも良かったと思っている。
アニメは毎回その辺物足りなーい。

がんだむ芸人の回だって事を忘れていたよ…


えきねっと会員なのでメルマガがにょろりと届くのだけれど
レイトンツアーは目的地が住んでいるところなので、参加できない、よね?
いや気になってはいるけれどゲームやった事無いしミズキさんのファンでもないし
参加する理由はないのだったのでいいんだけども。
何故ミステリーツアーをする場所がココなのかちょっと気になった。

どんどんと

2009年11月26日 13時06分08秒 | ぎんたま関連
クッションは潰れちゃうし、安い座布団も以下同文だしで
作業中や据え置き機でゲームするときにケツの下に敷くものが
どんどん硬い素材の物になっていったり。
多分今が最終進化形。


ぎんたまあにめ;BS
妙ちゃんのレッツパーリィ台詞、アニメ仕様になってる?<2期とか
新八…「僕の花」ってやっぱ一位の銀さんの事なのか。
そして山崎への共感と同族意識半端ねぇ。
本誌では100以内の紹介してなかったよね?
EDで初めて知った気がするので。
メインキャラ以外は結構順位低いなあ…全蔵とか。
イロモノの方が順位高いぎんたまクオリティ。



コメントお返事。
>みつき さま。
獄寺に反応していただいて嬉しいです
りぼーんキャラは微妙に描きにくい感じで、
自分的に描きやすそうかな? と思ってた獄寺君も結構難航しました。
今回でなんとなく慣れたかな?という感じです。
獄寺も結構好きなのでリアクションいただけて嬉しいです~。
…えーっと了平さんも一緒でも良いんでしょうか…?>10年後
ああでもツナファミリーの10年後は大人数で描いてみたいな…

ところで、以前(テニスメイン更新時)もコメントしていただいてたみつき様でしょうか?
(違ってたらすみません)

コメント無しの方も有り難うございます!

おかしいな

2009年11月25日 13時19分58秒 | 雑多感想2009
本体もソフトも無いのに攻略本が手元にある…よ
ふしぎだね。 (NOTぽけもん)
映画のムックは出ないのかなー。
パンフ買っておけば良かったか?
ドラマCDに手を出してみたくなったりも…(どんどん残念な方向に)
(ドラマCD揃える金があったら多分ゲームが買えます)

QMA、DS第二弾の出るの?と検索かけたら
次のアーケードのロケテが始まってるですと?
…今回のヴァージョンのプレイ回数、まだ2桁いってないのに?



がーらんど
実はよく観てたりしてますが。
主人公の声、可愛いんだけど30分フルで聴くとちょっと疲れるので(正直すみません)
今回の話はとても観やすかったです。
基本男子向けっぽいアニメでこの内容でこのキャスティングって
どうしたいんだろう。
男子向けにふじょし向け回を織り交ぜるのは最近の流行なんですか。
イシダアキラがびーえるっぽいことを演じているだと…?
そしてふくやまさんは楽しそうだった。
彼はシリアスな美形とかよりこういう役をもっとやればいいとおもうの。
とりあえずEDの若本さんの唄は素敵でした。


ありがとうございます~
続きとか構想はあるんだし形にしないとー。

おかしな

2009年11月23日 14時30分38秒 | ラジプリ

サンジさんからゾロの声がしたような。
<アニメ映画連動一話目

結局PSP版のるぷぷきゅーぶも予約してしまった。
DS版まだ全クリしてないのにー。
年末はゲーム三昧です。

岸尾さんのぶっとびっぷりがおかしなテンションでした。
先週分と今週分の間に何かあったんだろうか。
オノサカさん以外でピー音連発されてる人初めてだよね。
そうそういても困りますが。

作業中にやっとミチルのCDと真田と早口言葉を聴きましたよ。
ミチルの唄は改めてアホっぽくて素敵だった。
真田は柳を蓮二と呼んでたハズだと思ったのですが。
九鬼のキャラがおかしい。…相当可笑しい。
(いや先に黄金ペア版聴いてたんだけども)
そして柿の木中は立海の練習相手だったはずなので
部長?の九鬼は面識あるはずだよな…柳や真田と。
あとはちばうたをエンドレスでした。
全員曲が大好きなのですが葵くんの唄は、初見(初聞?)はどーかと思ってたけど
聴くほど可愛さが増す。
多分唄うとすっごく愉しい。



久し振りにTOP絵を変えられたよー。
知事選もとうに終わってたし。そういう意図だったんですよ。
銀髪トリオ。
…全員10年後にすれば良かったかな。
でも楽しかったです。
獄寺君の描き方がちょっとわかってきたかも。
スクアーロは相変わらず難しいー。



おいしいみるくれーぷがくいたいです。


というねたを

2009年11月22日 15時37分25秒 | WJ感想
映画を観て以降ずっと頭の中でぐるぐるさせてました。20日以上もか。
自分アホなんじゃなかろうか。知ってたけど。
ゲーム未プレイなんで自粛してたんだけど限界だった。
映画版でやれば問題ないんだがこのメンバーで考えてたんだから仕方ない。
ありがちで同案多数かと。
SH2でウルとブランカが好きだった自分としてはプレイしたいのは山々なのだ。
わんこわんこ。
主人公とわんことおっさんがずっと気になっててのう。


さておきWJ。
予想はしてたけどヴァリアーの人達も来ちゃいましたか。
獄寺に肩を貸してるのがベルなのはいいとして
体格で考えればレヴィがγを担当するべきだろうに
ルッス姐さんがγ抱えてるのね。
これで骸チームも合流予定なんだからますます持って大所帯。
いっそ全員でビャクランボコにすりゃいいんじゃね。

ロマンちゃん久し振り。
画力は違えどネタの作りが一緒でも大丈夫なのか。
受賞したの同じ雑誌だよね?

今回の新連載はあまりツボなのがなかったかもだ。
保健医とわんこ漫画続いて欲しいなー。
保健医はなんか結構でかいヤマっぽくて
アシタバくんがいなくて淋しい。



一存
妹可愛い妹。性格も結構いいよね。どっちの意味でも。
アルミニウムってそんなに種類があるのか。
なんやかんやで主人公?モテてんのな。

うたわれ
シェゾっぽい見た目の人は池田さんだったのかー。

けんぷ
服は着替えないとならないのか。
三人入れるって相当でかい試着室だなー。

にゃんこ
画伯の人の演技は凄すぎて台詞が聴き取れないことがままある。
「雷怖い~」は可愛い。
前半の演出が不思議だったけど(台詞が書き文字で出てるのが多くて)
効果で雷落ちたときも凪先輩ちゃんと蹲ってるのな。可愛い。
ジョセフィーヌ…

元素狩人
ハンナちゃんはやはり性格がイマイチつかめない。
ロドニーとキアラちゃんにフラグがいっぱい立ってるのはわかった。
ロドニーもいいやつだよな。真面目くんだし

ふううん

2009年11月21日 13時19分34秒 | テニス関連

やっと重い腰をあげてOVAの前篇をレンタルして観たよ。遅いよ。
旧作落ちを待ってたんで。
菊丸VSケンヤの分身対決は楽しそうだった…!(え)
最早テニス対決じゃない。っつうかどの試合もまともな試合になってない。
大石が外部受験って公式でなんか書いてたっけ?
英二いい子だよ英二。
比嘉可愛い比嘉。
リョーガなのかあれ?
ゆうしのちゅうがくいちねんせいはちょっときもかったかな。
宍戸と向日は名前で呼び合う仲だったのか…仲良しだったんだなあ~。
榊はまだいなかったのかなあ。観たかったぜ39歳の榊。
(さして変わらんだろう)
日吉はほんっとアカヤと似てるのな。
プレイスタイルじゃなくて上(強い相手)を倒したいって意気込みが。
日吉、算盤塾は?


そらおと一話。
単発アニメかと思った。嘘です。
DVDのCMだけ先にやたらと観てたけど
主人公は悪い子ではないのね。
度が過ぎたオープン助平なだけで。(多分そこが問題)




送信されてるか不安だったけどちゃんとアンケートは送られてたようだ。
と言うのを公式ビジュアルファンブックを見て安心しつつびくびくしてみたり。
思ったことをそのまま送っちゃったからひどいコメントだぜ自分。
PCからのアンケートだとHN(PN?)を誤表記されなくて安心。
っても今回は誤表記されようが無い名前…のハズ。
殿下人気だな殿下。<中の人達に
まああのメンバーの中で比較的マトモに付き合えるの殿下くらいだもんな。
あくまで比較的にだけどな。
流暢に喋れるようになったアレはある意味怖い気がすんのな。
読み応えありすぎだぜ。
ペーパー欲しかったけどペーパーつきの店に行く予定が近くは無いので
結局通販で頼んじゃった。


オープンセールで本体+ソフトが本体価格で販売してたのか…
<3とTOV
…オープンしてから一週間も経ってればもう無くて当然だよねあはは。
…チラシちゃんと観とけば良かったか…でもこの時期に3まんけんはきっついのでスルーして良かった…のかも…ううむ。


むっくとか

2009年11月20日 13時30分31秒 | 雑多感想2009

そんなわけでSW熱がちょっと盛り上がってるので
関連書籍を買っておいてもいいかしらと思わなくも無いけれど
どれが一番いいんだろう。
リイチさん好き的に。(重要)
思い返せばデジアドも光子郎さんと石田父という組み合わせが好きだったんだった。
テレビ局でのアレはたまらんエピソードだったんだ。
一緒に謎解きしたりとか。
理健(カップリングじゃなくてただ一緒にいるだけでも)が気になるのは当然の帰結かも知れん。



りぼあに;BS
10年前の人達があんな一塊に居たら不審がられだろうか。
特に山本と了平さん有名人みたいだったのに。
「10年後」の情報、新聞から手に入れちゃって良かったのか?
最初は「未来の情報」をあまり与えないようにしてたはずなのに。
アニメの京子ちゃんはなんで毛先丸っこいんだろう。
とずっと気になってた。どうもでいいですね。

;あにま
グロさんは面白いなあ。
千種がどんどん可愛く思えてきた。(遅)
10年後了平さんは比較的落ち着いてたんだっけ。
次回はやっとこ通信が入るわけですね。楽しみです。



攻略本をパラ見できたけど
VJの攻略本にしては結構内容がちゃんとしてたなあ。
…女子版買う予定無いので必要ないですが。
残りのキャラどうしようかなあ。
テニスキャラだけが出てくるゲームがしたい…
オリキャラ主人公のゲームも面白いっちゃあ面白いんだけど
いまいち性にあわないっぽい。難儀。


カラオケの曲検索で「真田幸村(草尾毅)石田三成竹本英史)」の
太字の部分だけ目にはいって
あれ?テニスソング?と思ってしまった。
せんごくむそうのキャラソン?


きゃんぺーん

2009年11月19日 13時20分13秒 | 雑多感想2009
DVDは当たる気がしない。
スタンプラリー?って何が貰えるんだろ。


ぎんたまあにめ;BS
新八の中の人が大変そうだったなあ。新八好きとしては楽しかったけどな。
OPのタツマが意外と味があって可愛いと思った。
制作秘話を聴きたいです。逆に難しくないだろうかあの描き方。
ああああやっぱり桂さんに突っ込みを入れる新八が一番好きです。
桂のボケって基本人を傷つけないタイプのものだから
安心できるんだよねー。

ちばうた聴いた。
バネさんの曲がめがっさ可愛くてたまらん…!
ジャケット絵はこの歌の内容に合わせたわけですねなるほど。
亮とサエは普通に良い曲だった。
やっぱり「皆で」唄ってるのって楽しそう。




ちょっとおっさんめぐりの旅に出てました。
色々読めて楽しかった。
映画は見たけどゲームはまだプレイできてない。まず本体をどっかで…
うすらぼんやりそうなんじゃないかと思ってたけど
フレレイで落ち着きそうだ。…少なかったな…これから増えるといいなー。

SWの方は同い年コンビで過去を妄想できそうだったけど
つかむしろオフィシャルでスピンオフって欲しいんだけど
理健とか可愛いんじゃないかとはっと気付いた次第。
…旅に出てる間もあんまり見かけなかったけどな…
つか映画観に行った直後に捜した時はあんまりサイトが無かった気がしたけどいつの間にかいっぱいあって吃驚。
どうしてハマりそうだと思ったときはメジャカプが入口っぽかったのに
よくよく自分と向き合ってみるとマイナーなもので落ち着くんだろうな。
とりあえず可愛いおっさんを補給できればそれでいいか…

いれかわり

2009年11月17日 13時45分55秒 | WJ感想

新連載勃発時期は
無理くり終らされた感のある最終回も多くて残念。
毎回恒例ではあるけれども。

近所のスーパー、ククレの辛口だけ置いてない
サンジさんのために買っても良かったんだけど。甘口とか中辛より辛口がいいです。
パッケージ絵がサンジさんだからってだけでなく。
レトルトカレーはかれーしょくにんのチキンカレーが一番好きなんですが。

Gの人の顔の模様はタトゥ?
γと獄寺君が一緒にいるとちょっと安心します。
二人共頑張れ。(生温かく)
了平さんとランボさんも背後霊的に初代晴と雷を背負うのかな。
ならば見せ場があるのかな。
にしてもマグマの人をスクアーロが止めた意味がどこかにあったのか。
そしてマグマ風呂が平気な理由って結局なに?
丈夫なだけ?
(なんかりぼーんに関しては毎回疑問を投げつけてるような感想になるなあ)

新八、ファーストキス…にカウントするんだ>パンデモニウムさん
身体そのままで顔だけ可愛いんだけどそれでも平気なんだ<妄想だけど


…まだ青学メンバー3人残ってた…ような…?
(でも今はまたDQ9中)



SWのリイチさんは「ああなりたい」的な理想なんだよなー。
出番そんなに多いわけじゃないのにな。何かとても素敵だと思うのです。


おそい

2009年11月16日 13時38分59秒 | テニス関連
今更ぺあぷり購入。
意外と面白かったです。
お値段はお高めだけれども。
シリーズ集めちゃいそうだ。
そうか、英二は四天宝寺だと白石に行くのか…<ブログ報告
忍足の対談相手ってやっぱ不二あたりかなあ。
2人×五冊だと青学からは手塚と越前と不二あたりだろうからなあ。
切原の人気に吃驚。
あと「柳のペンション」が気になった。
真田は高笑いはしてるかも。大笑いとは違うか。<菊丸の真田へのコメント

ラジプリは、うん、とりあえず大典さんは素敵な人だなあ。
場を和ませてくれる的な意味で。
つかこの三人、適当な人だけじゃね?力が抜けてるというか。いい意味で。


元素狩人
キャラクターが変わらないのはトムぐらい?
ロドニーが気が多い感じにされてる…
(アリーが好きだったのかと思いきやキアラともいい感じになり
ハンナにほだされかけ)

にゃんこ
パーカーをパジャマにしたらフード部分邪魔じゃない?
…って前にも書いたか。
校務員さんの声はやっぱ原作どおりにはならなかったか。



ポスターを買ってみた。
珍しく山本が可愛い絵だったし。
雲雀さんとフランでした。…うん、八分の一の確率だしね…
…それはさておき、同じ絵で違うグッズにしてくれないかなあ。
ポスターを集める趣味が無いのだよ。かさばるし。保存に困るし。


久し振りにQMAプレイし検定で初めてAクラス行きました。
ええ、声優検定で。自分にガッカリ。
決勝で「○○のリョウ」の○○部分を読みで答える問題
答えられたのが自分だけだったお陰で優勝しました。
わーい。
(答えは「レッカ」ですよ)(なんだろう見透かされたような問題の出され方)


SNで人気投票をやってるので
グラッド兄ちゃんとシンゲンとセイロンとセクター先生あたりにちまちま投票したり。
4しかプレイしていないので。
4のキャラが上位に入ってくれると嬉しいんだが。無理かなー。




書店委託の同人誌を久し振りに買った。SW。カズマケンジが可愛い。
上に、ワビスケさんとリイチさんがいい感じの素敵本でした。
こんなに綺麗にツボにハマった本は久し振りだ…!
リイチさんが好きなんで。脇でいい味出してると舞い上がります。
(作家さんがデジで活動してたときちょろりと知っていた方だったのでハズれはなさそうだとは思ったのですが予想以上でした)

かけない

2009年11月15日 13時59分27秒 | 雑多感想2009
ゲームをプレイしている影響で
久し振りにテニスキャラを描きたいなあと思ったんだけど
久し振りすぎて描き方忘れてるかも。
とりあえず跡部ルートは色々訳がわからない。
特に最後のメール。
主人公の考えがしっかりしていて、話的には良いルートなんだけれども。
もしかしたら攻略キャラも
「なんでこの兄妹お互いが大会出てるの知らないっぽいんだ」
と疑問に思ってるかもしれない。
でも共通で知ってたなら話題に位出すだろう。
つかそもそもかち合うだろうに。


うたわれ
ロボ?!
綺麗に髪ばっさり斬られたんだなあ。

てぃあてぃあ
面白かった~。
久し振りに良質のファンタジーを観た感じです。
元はギャルゲだとしてもアニメとして面白かった。満足。
「餌食になる」のくだり、何故か覚えがあるんだけど
以前に最終回だけ観た事があった?…わけないか。いやでも覚えがあるんだよ。はて。

けんぷ
どうでもいいけどこのアニメ、
女の子の胸の形と大きさが全部同じに見えるな。
(本当にどうでもいい)
男子の方のナツルは学校どうなるんだ。入れ替わりに休学?
授業の受け方も面倒じゃない?

ぜんかい

2009年11月14日 13時53分46秒 | 雑多感想2009
機種交換したときにうっかり有害サイトフィルターをつけちゃって
普通のブログさえシャットアウトされちゃってたので
これを機会に解約しようと思ったんだが
…もしかしてこの手続きってPHSのメアドも変わる?
色々面倒だな…
(PHSでサイトを見なければこのままでも済む話)


りぼあに;BS
アニメオリジナル部分で既に仲良し風味だったので
クロームちゃんが引きこもってると変な感じ。
次回は引き伸ばし大作戦?
復活した?星座占い、山本とスクアーロが早々に出てきて嬉しいんだが…
なぜ白っぽいフィルターが掛かってるのだろう?

;あにま
インディゴと青ってああいう風だと見分けつきにくい…ような。
雨っぽい模様と霧っぽい感じがあるから何とか?
今になるとりぼーんの未来編講座、
覆っちゃって意味が無い部分が多多あるなあ。


しゃんぐり
ハッピーエンドで良かった良かった。
色々不思議な力が働いてたけどそういう話みたいだし構わない(何様?)。
チャンやびんぼーなクラリスの本物も出てきたし。
アバター、ちゃんと自分に似せてたんだな。

一存
車掌さんが車掌さんだ…
最近のアニメは本物を使ってパロディの質を上げやがる…



ジャケットにいるってことは六角アルバム亮がいるんだな?
利用してる通販サイトでは参加キャラの名前の中に亮がいたにはいたけど
疑心暗鬼だったんだよ信じてなくてすみません。

佐伯のイベントを回収しようとして
そういや欲しいものがテニスコートな跡部様はビンゴイベントはどーなるのかと思って
2位にしようと思ったら和解イベントが跡部で発生…
親密度調整間違えたー。(オイ)
折角なんでそのままプレイしましたが。
にしても跡部の立ち絵のグラフィック微妙だなあ…
つかテニスの乙女ゲー的なゲームのグラフィックは
個人的にあまり好みではないようだ。
R&Dあたりはまだ大丈夫だった気がする…どうだったかなー。