Cosi Fan Tutte

どきどき更新

cogito

2008年05月25日 | Weblog
土曜の午後は、大学時代のクラスメイト4人でランチ。
皆忙しく働いているようで、やっと予定をあわせて集まった1年ぶりの会合。
今日はお祝い事も兼ねていたので、いつにも増して明るいムードのお食事会となりました。

場所は六本木のコジト。ここは夜食べにいくと、お会計がいつのまにか大変なことになる店として有名ですが、お昼は気軽なコースをいただけます。

店内は20代~40代の女性同士のグループばかり。それも6人とか8人のグループも多くて、やはり女性ウケする店なんだなぁ・・・。もっとカップルがいるかと思ったのにちょっと意外でした。

お料理は正統派で重すぎず軽すぎず、味も優しくて疲れた胃にもすんなり入ってきました。量も多すぎず少なすぎず。お酒が進む味わいです。

フレンチって自分からわざわざ行くことはあまりないのですが、友人の幸せトークを聞きながら、シャンパンを飲みながら、だと、きれいなお花が咲く瞬間を見てわぁ~!と思うような気持ちと同じような気分になれますね。とても贅沢な気分。







最新の画像もっと見る