本だけ読んで暮らしたい

人生は雑用だ。

令和

2019-05-03 23:10:31 | お出かけ・お買い物
初日は家族みんな休みだったので、
西新井大師へ行きました。初詣で気分で。

ダンナの交通安全のお守り、去年のだったし。
替えなきゃ!ということで。

花がきれいでした。牡丹と、藤の花。

で、かっぱ寿しを食べました。
改装後、初めてだったけど、
システム変わってた。

もう回転してないんですねー
全て注文。

すぐ来るし、
無駄がなくていいのかも。

カラオケの注文するパッドみたいのが、
テーブルにも、カウンターにも着いていて。

途中経過を見るボタンを押すと、
まだ来てないのもわかるし、

合計金額も、
頭割りするといくらになるかも
すぐわかる。

ゴマかすことはできません。
皿を隠したり。
やったことないけど。

大師とかっぱの間に
コーヒーを飲みに行きまして。

令和グッズをもらいました。

令和もよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。