本だけ読んで暮らしたい

人生は雑用だ。

カフェのモーニング

2018-11-12 14:48:27 | お出かけ・お買い物
最近ダンナの帰りが早いこともあって
カフェに行く機会もぐっと減りました。
節約にもなっていいけれど。

会社の健康診断が年2回あります。
夜勤する人は2回、しない人は1回。

今日はその日でした。
昨日夕飯を食べて以来、絶食でしたから
終わったらお腹ペコペコ

で、カフェのモーニング人に作ってもらうごはんはなんで、
こんなに美味しいんだろう

本も持って行き、
食べ終わったらコーヒーとともに。

あーくつろぐ。

クリスマス、どうしよう?
ここんとこケンタッキーだったけれど
プレートも溜まってきたし、
今年は変えようかな。

娘がバイト先から
もらって来てくれました。香取サンタ。

チキンだけ頼んで、
ケーキはよそで買って
サラダとスープは作ろうかな。

あっという間に
年末来ちゃいそうですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。