本だけ読んで暮らしたい

人生は雑用だ。

映画と珈琲

2015-10-06 22:53:38 | お出かけ・お買い物
ギンレイホールは二本立てなのですが、
この組み合わせはNACSにはたまらない。駆け込み女~はご存知洋ちゃん主演だし、
龍三~にはヤスケンが出ていますからね

お友達を誘い、行きました。

いや~良かった。
駆け込みは3回目でしたが、
舞台挨拶があるとね、

どーしてもソワソワしちゃう
「あーこの後会えるんだ」なんて。

今日はじっくりと作品を味わい
駆け込み~で泣いて
龍三~で笑いました

終わってごはんを食べて
それから、

キイトス茶房へ行きました。新聞で見て、
行ってみたかったんだ~

古いビルですが、
クラシックが流れ
ゆっくり時間が流れます。

コロンビアと、
林檎とバターのケーキ
美味しかった。

本も沢山あってね、
一人でも、落ち着けそう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。