ハイヒールの足音

三十路OLが節約しながらの1人暮らし日記

地方病が注目されてます!

2018-01-19 12:38:06 | 日記

本日のお天気は晴れ。
はやいうちは億万長者の不況に強いビジネス戦略―ダン・S・ケネディの”屁理屈”なし実戦ビジネスMBというラジオを聴いて過ごしました。これはかなり残念な感じでした。
ここ最近はJVCケンウッド ADIXXION スポーツカム ブラック GC-XA1-Bのことばかり考えています。ですが、値段がするのでずーっと迷っています。考えすぎてる自分を何とかしたいです。
それから刺身定食を食しました。お昼代は490円だったです。想像以上に最高でした。
ここ最近は芸能人 熱愛 写真の話題で盛り上がっているようですね。実のところあまり興味ないですけどね。
夕飯はてっちゃん鍋を食べました。いやー、おいしかった。
寝る前にはいつものように読書タイムでした。
今日の本は人間ドックに だまされるな! (健康読み物)という本でした。結構楽しかったです。
翌日は金持ち父さんの起業する前に読む本 -ビッグビジネスで成功するための10のレッスンに目を通してみます。
明日はどんな1日になるかな?それでは!


保育士を辞めたい理由をお聞かせください|「ジョブメドレー」の担当者が親身にお悩みを伺います。