ハイヒールの足音

三十路OLが節約しながらの1人暮らし日記

可愛すぎるマネージャー芸人が注目されてます!

2018-01-20 16:48:15 | 日記

本日の天気はどんより。
朝の間はパブリック ―開かれたネットの価値を最大化せよという映画を見て過ごしました。これはそれなりに残念な感じでした。
ここ最近は【GoPro NIPPON国内正規品】 GoPro HD HERO2 アウトドアエディション[CHDOH-002]がほしいと思っています。ただ、予算オーバーでどうしようか考えています。考えすぎてる自分に腹が立ちます。
それからグラタンにしました。お昼代は1000円しました。それなりに大満足でした。
近頃は芸能人 スキャンダル ホテルの話題で盛り上がっているようですね。私としてはどうでもいいんですけどね。
夕食はラーメンを食しました。ちょっと物足りなかったかな?
風呂から出たら日課としている読書でした。
今日の本は史上最高のセミナーでした。いつもどおり感動しました。
明日の夜は女性の不快症状は体を温めると必ず治る!に目を通してみます。
今日も1日に感謝です。


Duel(デュエル)パートナー法律事務所はヤミ金問題を最短で解決|相談は何度でも無料!

地方病が注目されてます!

2018-01-19 12:38:06 | 日記

本日のお天気は晴れ。
はやいうちは億万長者の不況に強いビジネス戦略―ダン・S・ケネディの”屁理屈”なし実戦ビジネスMBというラジオを聴いて過ごしました。これはかなり残念な感じでした。
ここ最近はJVCケンウッド ADIXXION スポーツカム ブラック GC-XA1-Bのことばかり考えています。ですが、値段がするのでずーっと迷っています。考えすぎてる自分を何とかしたいです。
それから刺身定食を食しました。お昼代は490円だったです。想像以上に最高でした。
ここ最近は芸能人 熱愛 写真の話題で盛り上がっているようですね。実のところあまり興味ないですけどね。
夕飯はてっちゃん鍋を食べました。いやー、おいしかった。
寝る前にはいつものように読書タイムでした。
今日の本は人間ドックに だまされるな! (健康読み物)という本でした。結構楽しかったです。
翌日は金持ち父さんの起業する前に読む本 -ビッグビジネスで成功するための10のレッスンに目を通してみます。
明日はどんな1日になるかな?それでは!


保育士を辞めたい理由をお聞かせください|「ジョブメドレー」の担当者が親身にお悩みを伺います。

障害者芸人ホーキング青山さんとは??

2018-01-15 22:38:01 | 日記
ホーキング青山さんという芸人さんをご存じでしょうか?
このかたは、車イスのお笑い芸人さん。いわゆる身体障害者です。
実はこの方、車イスのお笑い芸人としてデビューしたのはなんと1994年。けっこうベテランさんです。
お笑い芸人さんだと、やっぱり周りから障害をタブーとされていたりしていたようで苦労なされたそうです。
最近ではNHKの「バリバラ」みたいな番組もあるので世間的にも認知度が高くなってきたり、差別的な意識が弱くなってきてはいますが、
やはりまだ冷たい風もあるようです。
著書『考える障害者』では、そんな障害者に対するタブーや、バリバラについても記載されているので、ぜひ一度読んでみてください。

関東地震が注目されてます!

2018-01-07 23:08:19 | 日記
本日のお天気は大雨。朝はお客が集まるオンライン・コンテンツの作り方―御社のサイトがキャッシュマシンに変わる ニッチ市場という映画を見て過ごしました。これはまあまあいまいちでした。ここ最近は最新モデル 第5世代 Apple iPod touch 32GB ホワイト&シルバー MD720J/Aを買いたいと思っています。とはいっても、結構高価なのでずーっと考えています。うじうじしている自分にうんざりします。昼ごはんは焼肉定食を食べに行きました。昼食代は490円かかりました。結構最高でした。CMなどでも芸能人ニュース毒男が人気のようですね。私個人としてはあんまり興味ないです。夜ご飯は焼肉を食しました。お腹いっぱいになりました。風呂に入ってからは毎日のように本を読みました。今日の本は、臆病者のための科学的起業法―起業の超プロが実践する絶対に失敗しないための10のというタイトルでした。それなりに楽しかったです。明日はコンテンツ集客法―お客とキャッシュを引き寄せる! ソーシャルメディアを読むことにします。明日もまた、元気で過ごせますように。

入れ墨が注目されてます!

2018-01-07 20:38:03 | 日記
本日のお天気はくもり。お昼になる前まで世界一わかりやすいロジカルシンキングの授業 (中経出版)という本を読んで過ごしました。これはそこそこ興味深かったです。ここ最近はOLYMPUS マイクロ一眼 PEN mini E-PM1 ツインレンズキット ピンク E-PM1 TKIT PNKがほしいと思っています。ですが、値段も高くてどうしたものか熟考してます。悩んでばかりの自分に腹が立ちます。昼食はマクドナルドを食しました。昼食代は1200円しました。それなりにいけてました。最近は芸能人格付けチェック2014がニュースになっているようですね。正直面白そうだと思いますけどね。夕飯はカツ丼にしました。いやー、おいしかった。就寝前にはいつものように読書の時間でした。今日の本は、心と体 つよい子に育てる躾という本でした。とっても気に入りました。続いてはコンテンツ集客法―お客とキャッシュを引き寄せる! ソーシャルメディアです。さーて、明日も楽しもう!