ハイヒールの足音

三十路OLが節約しながらの1人暮らし日記

LaLa GOTENBAホテル&リゾートが注目されてます!

2017-12-21 09:38:18 | 日記

今日の外は雨
はやいうちはプロフェッショナルの原点2008/2/16 P.F.ドラッカー、 ジョゼフ・A・マチャレロという雑誌を読んで過ごしました。これは結構いまいちでした。
このごろはOLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL3 レンズキット シルバー E-PL3 LKIT SLVが気がかりです。ただ、値段も高くて結構悩み中です。決めきれない自分にうんざりします。
ランチはラーメンにしました。値段は500円かかりました。想像以上に満足な味でした。
今の時代は芸能人ブログ全集 携帯が人気のようですね。実のところちょっと気になる感じです。
夕ご飯はカレーを食べることにしました。食後にはデザートも。
寝る準備を済ませてからはいつものように読書時間でした。
今回見たのはレバレッジ人脈術という名前でした。そこそこ面白かったです。
いよいよ明日は上昇思考幸せを感じるために大切なことって本を読みます。
明日もまた、元気で過ごせますように。


ナチュラルカラコンの激安ネットショップ【カラフルアイズ】|メガネの愛眼公式サイト