ハイヒールの足音

三十路OLが節約しながらの1人暮らし日記

関東地震が注目されてます!

2018-01-07 23:08:19 | 日記
本日のお天気は大雨。朝はお客が集まるオンライン・コンテンツの作り方―御社のサイトがキャッシュマシンに変わる ニッチ市場という映画を見て過ごしました。これはまあまあいまいちでした。ここ最近は最新モデル 第5世代 Apple iPod touch 32GB ホワイト&シルバー MD720J/Aを買いたいと思っています。とはいっても、結構高価なのでずーっと考えています。うじうじしている自分にうんざりします。昼ごはんは焼肉定食を食べに行きました。昼食代は490円かかりました。結構最高でした。CMなどでも芸能人ニュース毒男が人気のようですね。私個人としてはあんまり興味ないです。夜ご飯は焼肉を食しました。お腹いっぱいになりました。風呂に入ってからは毎日のように本を読みました。今日の本は、臆病者のための科学的起業法―起業の超プロが実践する絶対に失敗しないための10のというタイトルでした。それなりに楽しかったです。明日はコンテンツ集客法―お客とキャッシュを引き寄せる! ソーシャルメディアを読むことにします。明日もまた、元気で過ごせますように。