ハイヒールの足音

三十路OLが節約しながらの1人暮らし日記

アゼルバイジャンが人気です!

2017-12-13 09:28:37 | 日記
今日の空を見上げると雨お昼になる前までお金の不安が消えるノート~60日でお金が貯まる1日1分の習慣~というラジオを聴いて過ごしました。これはそれなりにためになりました。最近はOLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL5 レンズキット シルバー E-PL5 LKIT SLVが気なっています。でも、値段がするのでずーっと熟考してます。悩んでばかりの自分にうんざりします。昼ごはんはモスバーガーにしました。昼食代は1200円ほどでした。思ってたよりも満足な味でした。今の時代は芸能人 整形 ダウンタイムが流行っているようですね。私としては興味深いと思います。ディナーはチャーハンを食べに行きました。いやー、おいしかった。寝る前には日々の流れで読書時間でした。今日目を通したのは金持ち父さんの起業する前に読む本 -ビッグビジネスで成功するための10のレッスンというタイトルでした。そこそこためになりました。翌日は「体温を上げると健康になる」に目を通してみます。明日もまた、よい1日でありますように。