東京下町で美味しいっ!!

レシピ書き“マダムぱる”セレクトの、東京下町美味しいものブログです。浅草橋でお料理教室開催中♪メニュー・連絡先は最後に!

カナルカフェ★飯田橋

2008-11-06 | 美味しいごはん その他エリア

 『Cooking School』 OPEN 

         ~ IN ASAKUSABASI・TAITOKU・TOKYO~

 ☆ 今月のメニュー・連絡先は、この記事の最後に

                     ご案内しております!

    そちらをご覧下さいませ♪ マダム☆ぱる 

 

  

先週末、飯田橋へ行った折に、

JR総武線の車内から良く見えて、気になっていた

“CANAL CAFE”へ寄ってみました。

JR飯田橋駅前・神田川沿いの“水上倶楽部”という

ボート乗り場に隣接した“カフェ”と“レストラン”。

どちらも川岸の桟橋上に、沢山の席が設けられて

いて、けっこうゆったりとしています。

私が行ったのは“カフェ”の方♪

隣のイタリアンレストランはコースメニューや、

ナポリ風釜焼きピッツアもあるようですが、

カフェメニューはスタバなどのチェーン店と同じようなラインナップで、

特に個性はないです。

 

     ↑ カフェラテ&ブルーベリーマフィン&ペッパーグリッシーニ

ですが、緑多い水辺で、季節を感じながら、ゆっくりとお茶を

楽しむにはなかなか気持ちの良い所ですよ♪

アルコールやおつまみメニューもあるので、

今の時期なら、夜軽く飲むのも楽しそう!

また、このあたりは、春は桜の名所☆なので、

お花見もいいですね。まあ激混みでしょうけどねえ…

 http://www.canalcafe.jp/restaurant/

 

こんなメニューもやってます!

     パンレッスン♪

    レッスンご希望の方は、こちらのアドレスまで

    yasuko1550@mail.goo.ne.jp

   折り返し、ご連絡させて頂きます。 マダム☆ぱる

 

      人気blogランキングに参加しています!

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ル・デッサン☆牛込柳町 | TOP | 沖縄★山原そば&新垣ぜんざい »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 美味しいごはん その他エリア