東京下町で美味しいっ!!

レシピ書き“マダムぱる”セレクトの、東京下町美味しいものブログです。浅草橋でお料理教室開催中♪メニュー・連絡先は最後に!

松戸 Zopf 気にってます♪

2008-07-02 | 美味しいごはん その他エリア

    『Cooking School』 OPEN 

         ~ IN ASAKUSABASI・TAITOKU・TOKYO~

 ☆ 今月のメニュー・連絡先は、この記事の最後に

                     ご案内しております!

    そちらをご覧下さいませ♪ マダム☆ぱる

 

    

 

松戸にある人気のパン屋さん“Zopf(ツウォップ)”で、

いろいろ買い込んできました♪

ここは、JR常磐線・北小金か新京成線・常盤台が最寄で、

少々行きにくくはあるのですが、

デパートに短期出店した折に手に入れて、その美味しさを

味わって以来気にっています。

先回は、種類が限られていた上に長蛇の列で、

お目当てのパンは売り切れ。

今回やっと、バケットやリュスティック、黒豆のクグロフ等

が手に入り、ご対面できました♪

長時間発酵のバケット、ライ麦入りの食パン、

胚芽クロワッサン、クグロフ、カレーパン等

いろいろある中で、お気に入りNO1はコレでした♪

“オレンジとピーカンナッツのリュスティック”

 

プレーンなフランスパン生地を四角くカットした中に、

オレンジピールとピーカンナッツがザックザック♪

私の好みド真ん中でした☆

今すぐにでもまた食べたい…

 

前に並んだ人が大量に買占めていて、

中サイズのハーフしか残っていませんでした。

バターの香りがよくしっとりタイプで、こちらも美味しいです♪

“黒豆のクグロフ”☆

スパイシーなカレーフィリングがたぷり詰まって、

カレーパンもオススメ

駅からだいぶ離れているので、車で来店するひとが多い

ようですね。近所に専用駐車場がありました。

こじんまりとしたお店ですが、客足がきれることは

ない様子。

お目当てをゲットするには、早めに行ったほうが

よさそうです。

 

今月のメニューはこちらです!

    お魚のパピヨット&春色サラダでプチコース

  こんなメニューもやってます!

     パンレッスン♪

    レッスンご希望の方は、こちらのアドレスまで

    yasuko1550@mail.goo.ne.jp

   折り返し、ご連絡させて頂きます。 マダム☆ぱる

 

      人気blogランキングに参加しています!

 

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナポリピッツア ランチ♪ | TOP | 大阪☆ハモづくし♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 美味しいごはん その他エリア