東京下町で美味しいっ!!

レシピ書き“マダムぱる”セレクトの、東京下町美味しいものブログです。浅草橋でお料理教室開催中♪メニュー・連絡先は最後に!

4月のCOOKING☆レッスン!

2008-04-23 | お料理レッスンメニュー!

 『Cooking School』 OPEN 

         ~ IN ASAKUSABASI・TAITOKU・TOKYO~

 ☆ 今月のメニュー・連絡先は、この記事の最後に

                     ご案内しております!

    そちらをご覧下さいませ♪ マダム☆ぱる

  

 ↑白身魚のパピヨット♪  ↓グレープフルーツの春サラダ☆

     

今月のクッキングレッスンは、お魚がメインです。

春が旬の白身魚といえば“鰆(さわら)”や“鯛”、

淡白で身のほっくりとした白身魚に、

甘くなってきたトマト、旬のアスパラ、香味野菜を

あわせて“紙包み焼き・パピヨット”に仕立てます。

包みにナイフを入れると、ほわ~っと美味しそうな

香りが飛び出してきますよ!

 

サラダは、春のほろ苦い葉物野菜に、春色の

ピンクグレープフルーツをあわせたサラダです。

どこでも手に入るもので、前菜としてお出ししても

美味しく、覚えておくと重宝しますよ~!

 

上のメインに恒例の“焼きたてパン”&“プチスイーツ”

を加えて、あっという間にコースの出来上がりです!

 

今月のメニューはこちらです!

    お魚のパピヨット&春色サラダでプチコース

  こんなメニューもやってます!

     パンレッスン♪

    レッスンご希望の方は、こちらのアドレスまで

    yasuko1550@mail.goo.ne.jp

    折り返し、ご連絡させて頂きます。 マダム☆ぱる

 

      人気blogランキングに参加しています!

 

         

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さわらの紙包み焼き☆ | TOP | 羊山公園の芝桜♪まさに見頃で... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | お料理レッスンメニュー!