東京下町で美味しいっ!!

レシピ書き“マダムぱる”セレクトの、東京下町美味しいものブログです。浅草橋でお料理教室開催中♪メニュー・連絡先は最後に!

ブログ納めです!八木長・かつおせんべい☆

2008-12-28 | 美味しいお茶とおやつ 日本橋・銀座エリア

 『Cooking School』 OPEN 

         ~ IN ASAKUSABASI・TAITOKU・TOKYO~

 ☆ 今月のメニュー・連絡先は、この記事の最後に

                     ご案内しております!

    そちらをご覧下さいませ♪ マダム☆ぱる 

 

  ↑日経新聞のランキングでNO1でしたね!“堂島ロール”☆

このブログを見てくださった方、コメントして下さったかた、いつも応援して下さっている方々、

今年もホントにお世話になり、ありがとうございました。

今日、ぱる☆旦那の実家、北海道へ帰省するのでこれが今年の“ブログ納め”です!

なので、今日は“ちょっと美味しい気分になって、年越しをして頂こう!!”と、今年のオヤツ写真をUPしています。

 

   ↑今年ちょっとハマリました

      “かつおぶし屋さんのかつおせんべい”

みなさんは今年はどんな一年でしたか?

私の平成20年は、じたばたもがきながらも、じわりと前進した年!という感じでしょうか。

以前から考えていた“お料理教室の再開”も、細々とではありますが実現できましたし、結果は出ませんでしたが、資格試験に挑戦したことで、中途半端だったワインの知識も少しステップアップできたように思います。

その他の面では、やりたいことと出来ることとのギャップの大きさに、へこむことも多かったのですが、そこは気をとりなおして来年に希望を託します!

来年は周りの環境は厳しくなりそうですが、マイペースにじわじわとできる事を増やして、今年よりもう少し納得できる年にしたいな~と思っています。

ブログも少し方向を変えようと思っておりますので、来年も見守って頂けたらうれしいです。

皆様、良いお年をお迎えください!!来年もよろしくお願い致します☆

                             マダム☆ぱる

  

 ↑確かに、かつおぶしが沢山入ってます。

   醤油ベースの濃い目の味付けでパキンと固めなのが◎です!

 

こんなメニューをやってます!

    冬の料理教室メニュー

     秋の料理教室メニュー

     パンレッスン♪

    レッスンご希望の方は、こちらのアドレスまで

    yasuko1550@mail.goo.ne.jp

   折り返し、ご連絡させて頂きます。 マダム☆ぱる

 

      人気blogランキングに参加しています!

 

 


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ’08 クリスマスいろいろ♪ | TOP | 今年もよろしくお願いします! »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
2009年もいい年でありますように (ちび子)
2009-01-01 00:04:16
マダムぱるさん、明けましておめでとうございますヽ(^0^)ノ
昨年はお世話になりました。
今年も美味しいものを食べましょう!
今年も胃袋よろしくお願いします
ちびこさんへ (マダム☆ぱる)
2009-01-03 20:00:13
ちびこさん☆あけましておめでとうございます(^O^)

こちらこそ今年もよろしくお願いします☆
ちびこさんのオススメは大活躍で、おかげさまで美味しい経験がたくさん出来てます!今年も期待させていただきます

post a comment

Recent Entries | 美味しいお茶とおやつ 日本橋・銀座エリア