toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)
目指せtoto成金



この前の週末、部活で遠征した、、、地下鉄の駅にすると一駅なんだけど、、、娘さんをクルマで迎えに出た。娘の他にもう1人、という予定だったが、結果的には2人追加となりまして。

親御さんのことを考えると、責任重大。いつも以上に慎重にハンドルを握って、各家を廻る。

しかし、車内の中学生の会話が、たわいもなくて面白い。名曲「ジンギスカン」が流れると、小学校の時に踊っただの、流行った替え歌を歌って笑ってる。

極め付きは、この日の顧問の先生の様子を面白おかしく話してる。曰く
「他校の男性顧問と楽しそうだったよね」
「笑顔がいつもと違ったし」
「携帯も、なんか一生懸命握ってたよね」
「先生もデートとかしてくれれば、部活ももうちょっと休みになるんじゃない」
聞いてるこっちも笑いそうになってしまったが、会話に加わるのは最小限にしておく。

しかし、最後に娘さんにダメ出しをされてしまった。「自分のことを『おじさん』て、なんか変。『僕』で良いんだよ」
、、、さいでっか。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« サポが仲間割... お風呂の扉は... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。