toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)
目指せtoto成金



この前の週末、部活で遠征した、、、地下鉄の駅にすると一駅なんだけど、、、娘さんをクルマで迎えに出た。娘の他にもう1人、という予定だったが、結果的には2人追加となりまして。

親御さんのことを考えると、責任重大。いつも以上に慎重にハンドルを握って、各家を廻る。

しかし、車内の中学生の会話が、たわいもなくて面白い。名曲「ジンギスカン」が流れると、小学校の時に踊っただの、流行った替え歌を歌って笑ってる。

極め付きは、この日の顧問の先生の様子を面白おかしく話してる。曰く
「他校の男性顧問と楽しそうだったよね」
「笑顔がいつもと違ったし」
「携帯も、なんか一生懸命握ってたよね」
「先生もデートとかしてくれれば、部活ももうちょっと休みになるんじゃない」
聞いてるこっちも笑いそうになってしまったが、会話に加わるのは最小限にしておく。

しかし、最後に娘さんにダメ出しをされてしまった。「自分のことを『おじさん』て、なんか変。『僕』で良いんだよ」
、、、さいでっか。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« サポが仲間割... お風呂の扉は... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。