toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)
目指せtoto成金



最近の弟君のお気に入りが、この「お風呂の扉はバスのドア」である。風呂場の、二つ折り引き戸を幼稚園バスのドアに見立てて、引率の先生役を延々やり続けるというもの。

ルーチンは以下、、、
・やおらドアを勢いよく開け、先生(弟君)が出てくる
・「せーの、『おはようございます』」普段のあいさつ。
・「はい、それでは行ってきます」
・そしてまたバタンとやって、次のバス停へ。

これを繰り返すのだが、段々早口&スピードアップしていくパターン。(最後の方は、もう何言ってるか分からない)

おかしいのは、2ステップ目のところの挨拶のシーンで、先生のお辞儀のナナメ具合が、実におばさん先生っぽい角度て、特徴をよく掴んでいるところ。
、、、よく見てるね。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 4人の女子中学... 遅れ解消? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。