YOKO’Sキッチン

友人や生徒さんと作った料理や手作りグッズなどを紹介。ご興味のあるレシピを教室でお教えすることも。

1DAY CAFE 大成功!?

2010-10-14 21:14:59 | Weblog
13日水曜日、ダンデライオンでお馴染みのメイクアーティストのKさんと菜食の試食会とメイクレッスンのイベントを開催しました。

朝10時から開始、12時半終了のスケジュールで行いました。大分県の端から参加してくだっさた方もいらっしゃり、感謝の限りです。

いらっしゃった時から素敵な方々でしたが、メイクレッスンで丁寧に一人一人指導してもらい、更にステキに大変身!

お食事も満喫していただき、皆さん初めてのお食事に感動していただけたようです。

皆さんの幸せそうな笑顔に本当に嬉しくなりました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやび)
2010-10-14 23:20:35
以前ちょるままイベントで「ピタパンランチ」を頂いてからずっとファンで、今回イベントをされるということで本当に楽しみにしてました♪菜食ランチは一つ一つ心を込めて作られていて、私を含め参加されてた方が「美味しい」と大絶賛!お肉でもお魚でもないのに風味はしっかりとあって美味しい。しかも体にいい!!
ホント参加して良かったです♪

ポイントメイクレッスンは、ポイントどころか自分でも驚くほどに変身メイクをしてもらって感激でした!こんな風に自分でも出来るように頑張らなきゃって反省・・。

メイク&菜食ランチ、最高の組み合わせでした。第2回目を期待してます!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。