ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

やっぱり肩は痛むっ!!(>_<)

2011-10-01 19:16:37 | 本日も徒然なり
最近、ずっと肩の調子がいまいちなので


ここのところはほとんどキャッチボールもせずにしてましたが



さすがに明日の試合でいきなり投げるのもどうかと思い



さっき、少年のように壁あてにいってきました!!!(^O^)/(笑)



が、やっぱり、まだいつものようには投げられませんねぇ~~~。。。(T_T)



ほんと、どうしちゃったんでしょうかね。



あんまり無理はできないんで、そこそこにして帰ってきましたが



やや不安が残ります。



ま、でも、プロじゃぁないんだからぁ~



ワンバンドでもなんでも、ちゃんと捕って投げられればそれでよしですわ!!!(笑)



ま、そういうことで、頑張りまっす!!!(^O^)/(^O^)/(^O^)/(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿