ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

薄氷の勝利で。。。^^;

2011-10-02 16:00:03 | 本日も徒然なり
いやぁ~~~。。。


あやうくA級戦犯になるところでしたぁ~~~。。。^^;



いやぁ~~~。。。



実はもうなっているかもしれませんです。^^;



え~、今日は稲城のシニア大会の1回戦がありまして



対戦相手は今大会から新規加入をしたばかりの若手チーム!!(といっても、基本45歳以上ですが。。。^^;)



そんなこともあってか、僕自身、久しぶりにキャッチボールしたこともありで



普段以上に緊張しちゃったみたいでぇ~~~。。。(笑)



どうもカラダがガチガチ。^^;



んでも、まぁ、基本あんまし考えない方なんで



勢いよくグラウンドに駆け出して行ったんですがぁ~



初回の二死までポンポ~ンとテンポよくアウトをとったところで



3番バッターが僕の守るショートの頭上にフライをあげぇ~の



僕が後ろに走りぃ~の



両足が揃っちゃって、ちょっとヤバそぉ~の



結局、やっぱりポロッと落としぃ~の。。。



^^;^^;^^;。。。



あちゃー。やっちまったなぁ~!!! おい! おい! おい!(>_<)(笑)



まぁ、幸いにも後続打者を打ち取ったんで先取点を奪われるということはなかったんですがぁ~



それ以降、我がチームが3点をリードするものの



守りで、僕のエラーが負の連鎖を呼び込んでしまったようで



普段はあまりエラーをしない守備陣が相次いでポロポロとで。。。



ほんと、申し訳なかったと思います。



今日は、いつも完璧なピッチングを見せるK田先輩が腰痛で戦列を離脱。



かわって、往年の大エース・K木監督が



めっちゃ気合いの入ったピッチングで6回を完投するなど



エラーさえなければノーヒットノーランもあったかなぁ~ってくらい



ボールに切れがありました。



本当にすみませんでした。<m(__)m>



で、結果的には3-2の薄氷の勝利なわけで。。。



ふう~。一安心です。(笑)



で、今日はもう一つ嬉しいニュースがあって



我が愛すべきカミちゃん率いるデイズのシニアチームも試合を行い



なんと最終回に5点を入れる猛攻で大逆転勝利!!!



いやぁ~、嬉しいですねぇ~。



反撃の口火を切ったのが



最近、ゴルフにしか全く興味を示さなくなった



超やる気を見せない「えきした」のマスターっていうから野球はわかりません。(笑)



って、いうか、やる気を見せないくせに、ここぞの打席で打つんだわぁ~~~!!!(笑)



恐るべし! マスター!



カミちゃんも、夏からの好調を維持して、今日も無四球完投試合を達成したらしいです。



お見事!!!(^O^)/



これで、僕がお世話になっている向陽台チームとデイズがもう1試合ずつ勝ち進むと



決勝でぶち当たります!!!



過去2度の対戦はいずれもデイズの勝利!!!



すっかりやられっぱなしですがぁ~



今度はそう簡単にはやられないように、まずはフライの練習からしっかりやろうと思います!!!



って、そっからかい!!!(>_<)



^^;^^;^^;


ま、そういうことなわけで、これから超遅い朝ごはんと、ちょっと遅い昼ごはんと



いくらか早めの晩ごはんを一緒に食べようと思いまっす!!!



ああ~!!! やっぱ野球は、凹んでも楽しいわぁ~~~!!!(^O^)/(^O^)/(^O^)/



エラーなんぞ、くそくらえ!



反省なんかするもんかっ!!!



だぁ~い!!!(^O^)/(笑)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿