鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

ナビスコ杯 セレッソ大阪戦

2013年05月22日 | Weblog
ダヴィのゴールに繋がる大迫へパスを送ったアツにはセンスを感じさせられた。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-05-22 21:03:29
やはりやはりのスタメンでしたが、可能性を感じさせてくれた若鹿戦士でしたね。
決定的チャンス、惜しかったですね。
普段スタメンではない選手たちにはいい勉強になった事でしょう。
どんな試合も負けは悔しいのは、私達だけではなく、選手も監督もスタッフも一緒です!
次のFC東京戦はきっちり勝ってもらいましょう!頑張れ、アントラーズ!
返信する
Unknown (Unknown)
2013-05-22 21:08:27
結果はアレですが
内容はかなり良かった
決定機も多かったし
大迫,柴崎はさすが

ただCBは不安定でしたね…植田はともかく山村はもっと出来るんだから!!
返信する
Unknown (Unknown)
2013-05-22 21:37:27
植田山村がんばれ
返信する
Unknown (Unknown)
2013-05-22 21:51:01
負けはしたが、植田を90分使ったことに意味があった。一人悔しそうな顔でピッチに一礼した姿は印象深かった。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-05-22 22:13:05
この敗戦の悔しさが将来の糧となるよう前を向いて頑張れ
返信する
Unknown (Unknown)
2013-05-22 22:40:19
いやぁ。現地で見てましたが、DFがザルでした。スタメン見たときの印象通り守備に不安だらけで、2失点とも全然寄せ切れてなくて簡単にシュートを撃たれています。攻撃も決定機でことごとく外れるので、ストレスだけが溜まっていきました。GKやDFのサブ組がスタメンを奪える日は遠いでしょうね。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-05-22 22:49:08
お互い、ガードリスク解除のサッカーでしたね、セレッソは強かったですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-05-22 22:50:20
みんな悩んで大きくなるのです。頑張れ若者よ。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-05-22 22:53:14
消化試合でしたが、面白い内容でした。
個人の経験を重ねていけばかなり将来は面白いサッカーが見られるのではないでしょうか。
アツ、岳、大迫が絡むと楽しかったです。
若いCBからの縦パスもよく入りましたね。
ウチの決定機は今までで一番多かったかな?
逆にセレッソの決定機は2得点された分以外では1回くらいしかなかったんじゃないですかね。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-05-22 23:36:31
こうやって経験を積ませる事が大事だね。
ディフェンスラインでは山村がもっとリーダーシップを発揮して欲しかった。
植田君は下を向かずに頑張れ!
返信する