鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

梅鉢くん、入団内定

2010年07月29日 | Weblog
梅鉢貴秀選手の2011年加入内定について 2010/07/29
関西大学第一高校の梅鉢貴秀選手(3年生)が、2011年シーズンよりアントラーズに加入することが内定しましたのでお知らせします。

<加入予定>2011年シーズン

■選手名:梅鉢貴秀(うめばち・たかひで)
■生まれ:1992年6月8日、大阪府高槻市出身
■ポジション:MF
■サイズ:175センチ、66キロ
■経歴:
高槻FC―高槻市立如是中学校―関西大学第一高校
■主な戦績:
第88回全国高校サッカー選手権大会出場(ベスト4)
■プレースタイル:
両足から繰り出されるパスの精度が高く、献身的なハードワークができるプレーヤー。


未来の中盤に新たな人材加入となった。
梅鉢貴秀くんである。
両足で蹴れ、パス精度が高く、献身的。
三拍子揃った逸材と言えよう。
これで、岳くん土居くんに梅鉢くんと中盤の入団が相次いでおる。
次に決まるのはDFの昌子くんであろうか。
着実にプラチナ世代の内定が決まっておる。
我等の未来を朱って立つ人材たちに期待していきたい。


競り合う岳くんと梅鉢くん

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GoGo)
2010-07-29 18:54:09
みんな順調に成長してくれれば、79年組を超える鹿島プラチナ世代によるプラチナ時代が到来かも。

79年組の2学年上にヤナギがいたように、同じく2学年上に大迫がいるのも組み合わせがよさそう。
返信する
たのしみです。 (信州の鹿さん)
2010-07-29 20:27:56
来年まで絶対に生きてるぞ。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-07-29 20:29:37
土居くんは決まりなんですか? まあプロになるなら鹿島でしょうけど…
返信する
Unknown (Unknown)
2010-07-29 23:34:43
色々な情報を見る限り柴崎君とはタイプが違うし運動量もあって、実績は無いけど楽しみな選手ですね
返信する
Unknown (Unknown)
2010-07-30 07:35:33
ボランチというと自分は中大の六平一押しなのですがとらないのでしょうか?
返信する
Unknown (Unknown)
2010-07-30 17:04:12

素人が一押ししたからといって獲得するとも思えませんがね。
第一、大学一年生でしょ。
バカじゃないの。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-07-30 19:27:01
同年代のボランチの枠は埋まったっぽいので強ち馬鹿でもないかと。
返信する
Unknown (毬藻)
2010-07-30 22:29:23
次世代のアントラーズを担う、才能溢れる若鹿の加入は、手ばなしで嬉しいですね^^
返信する
Unknown (Unknown)
2010-07-31 08:37:55
将来を嘱望され才能があっても
レギュラーを勝ち取るのは容易ではない筈。

才能を持て余し埋もれて往かずに
是非、鹿島で開花して欲しい。

鹿島の輝く星となり 
新たな黄金期を創りだして貰いたいです。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-07-31 10:33:13
梅鉢加入で鮫島へのオファーはなくなったと見ていいのかな。
ダメ元でもオファーして欲しかったな・・・。
うちのスカウトは、梅鉢>鮫島って評価なん?
星稜の河浪よりは上なのかな?

勿論梅鉢応援するけど。
返信する