鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

昌子くん、鹿島入団へ前向き

2010年07月23日 | Weblog
米子北高DF昌子源が来季鹿島加入へ
 鹿島に米子北高のU―19日本代表候補DF昌子源(しょうじ・げん)の来季加入が濃厚になった。

 19日から4日間、練習に参加した昌子は同じセンターバックの岩政にヘディングを習うなど「自分の中では鹿島でやりたい気持ちになった」と前向きで、椎本スカウト部長も「足元の技術がしっかりしてる」と高く評価。鹿島以外にオファーがないこともあり、今月中にも正式な返事をすることになりそうだ。

[ 2010年07月23日 ]

7月20日に報じられた昌子くんであるが、鹿島入団への意識を固めたとのこと。
これは重畳。
イ・ジョンスの抜けたCBの穴を埋めて欲しい。
足下の技術についてコメントが出るように、現代サッカーに於ける攻撃の起点としての期待が高まる。
着実に我等は新化しておる。
昌子くんに将来を託したい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (毬藻)
2010-07-23 11:37:22
昌子源くん、お待ちしております。
将来のアントラーズを託したいと思います。

高卒のCBは、アントラーズでは大成しないと言う、嫌なジンクスがありますが、是非撃破して頂きたいと思います。 ♪新たな若鹿^^楽しみです。
返信する