鹿島アントラーズ原理主義

愛する鹿島アントラーズについて、屈折した意見を述べていく場です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マルキーニョスの (ただや)
2008-03-08 20:00:58
派手なスパイクに釘付け(笑)。
CBの上がりは・・・むっかあし、室井が何度か見せた以来か?
まずは開幕大勝利でめでたい。現地応援、お疲れ様。
返信する
確かに (びろ)
2008-03-08 21:04:05
前半はちょっと自信なさげだったですが、後半からイメージかわりましたね。確かに面白い選手かも。
返信する
Unknown (tk4)
2008-03-08 23:09:32
急造CBもすばらしかったが、よよの得点が眩しい!

本物の「はーいやべっち」も近いぞ!
返信する
コメントありがとうございます。 (原理主義者)
2008-03-09 17:22:58
>ただやさん
岩政もたまに上がってるんだけどね(笑)
伊野波は足が速いしフォームが格好良いので目立つよ。

>びろさん
面白いですね。
注目です!

>tk4さん
若手もチャンスをものしてますね。
将来が楽しみな選手です。
返信する