やなえのつぶやき~気になるものあれこれ~

♪2011年8月出産、慣れない育児勉強中♪
気になったもの、おいしかったもの、やなえの日常をつぶやきます☆

ヴォーナ・ボロンタでリゾット@四ツ谷

2010-08-30 | 四ツ谷・赤坂・麹町
何度かランチで利用しているヴォーナ・ボロンタ

この日もヴォーナ・ボロンタへ。

いつもはパスタを食べるのですが、
この日はリゾットを注文してみました。
パスタが900円リゾットは950円です。

毎度!!
サラダがつきます。ここのドレッシングは結構おいしい。



結構楽しみにしてるサラダです。
具とかは毎回そんなに違わないかな。


そして、今日はリゾット。



みた目、お粥みたいですよね。リゾット(笑)

でもねでもね、味は抜群です。

みた目に反してめちゃくちゃおいしいです。

ウインナーとカブのリゾット。

基本はチーズのリゾットなんですけど、
くどくなくて、味もちょうどいい。

これは絶品です。

みた目だとパスタの方がよさげですが(笑)

今度からはリゾット派に転向しようと思います…♪



お店情報
BUONA VOLONTA(トラットリア ヴォーナ ボロンタ)
住所:東京都新宿区舟町7番地ポワロールビル1F
電話:03-5379-8630
営業:11:30~15:00(LO) 16:00一度クローズ。
   17:30~22:00(LO) 23:00クローズ
定休:月曜日
アクセス:丸ノ内線 「四谷三丁目」2番出口より徒歩2分
   都営新宿線「曙橋」A1出口より徒歩5分
席数: 26席
※チャージ料 ¥300(自家製フォカッチャ食べ放題)←もちディナーのみ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿