iPhone SE購入

2017年01月10日 | その他


先日届いた箱の中身は、iPhone SEでした。

面識のある方ならご存知のように、
私は今まで携帯電話を持っていませんでした。

ここまで来ると、持つべきではない、持たないべきと考えてしまいます。
なのでSIMは、データ通信とSMSだけしかできないものを選びました。

ギリギリセーフということにしてください。


しかしついに買ってしまうとは。

iPhone の購入は iPod touch が壊れたことがきっかけですから、
今から考えると、iPod touch を買ったことが運命の分かれ道でした。

iPod touch 自体は、仕事柄、
iOS やスマートフォン的なものを触っておこうと考えたから。

結局のところ、世間の波にのまれちゃったということですかね。

コメントを投稿