ベルギー散策

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

仙台イタリアン Cucina&Bar zaza

2013-03-01 23:51:12 | 日本のお店
今夜は、勤務時代の先輩、同期、後輩たちと一緒に、仙台イタリアン Cucina&Bar zaza で、お食事会  です! 

お洒落な店内      シュワシュワワインで乾杯  

          




ブッファーラに自家製のトマトコンフィチュール   有機野菜のグリル

      




菜花とホタルイカのパッパルデッレ





自家製もちもちパン、Aちゃんと私はグラスワイン 

      


Aちゃんが頼んだ白ワイン、黄金色で、お味もワインというよりブランデーのような感じでした~ 



本日のお魚 金目鯛とアサリのアクアパッツァ





お肉は、最近食べたい!と思っていた、ミラノ風カツレツ





本日のデザートと有機砂糖を使ったパンナコッタ

          



最後のコーヒーにチョコレートが付いてきました! 



それもイタリアのジャンドゥーヤを始め、3種類のチョコ  
日本で、コーヒー  と一緒に、チョコやプチフールがちょこと付いてくるのは珍しい! 嬉しい~ 


お店の外まで、シェフがお見送りしてくださいました。ご馳走さまでした~ 




美味しいイタリアン   楽しいお喋り    とても素敵なひとときでした! 
お店を紹介してくれたAちゃんに感謝です! 
そうそう、Aちゃん曰く、ランチタイムは、お得感たっぷりで大人気だそうです。 

今度ランチにも行ってみたいわ~ 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山安の干物 | トップ | ひな祭り会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本のお店」カテゴリの最新記事