ベルギー散策

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

チーズパーティー

2015-11-30 19:25:23 | イベント
今日は、マダムQさん K子さんを我が家にお招きしてチーズパーティー  


シュワシュワを3本準備いたしました。 





季節限定 ヴァシュラン・モンドール 




他に、ウォッシュ、ブルー、山羊、ハードといろいろなチーズが揃いました! 



写真右上の白カビのチーズが、バターのような感じで美味しい  
しか~し、名前が読めない・・・・・  マダムQさん、解読お願いします。 



レーズンパンとバゲット



チーズとパンは、マダムQさんとK子さんが準備してくださいました。 


ピンクのシュワシュワで乾杯  





半熟卵とマッシュルーム 白トリュフオイル





大根のごま油炒め、野菜いろいろ味噌ヨーグルト漬け、バジル豆腐





マダムQさん手作りの梅ごぼう、鶏むね肉とセロリのごま和え





〆は麺




食後はフランスのチョコレート3種   パトリック・ロジェ、ジャン=ポール・エヴァン、アラン・デュカス 




今日飲んだのは、シュワシュワ2本、赤ワイン1本でございました~ 




いろいろなチーズを味わえて、美味しい   楽しい   ひと時でした! 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランスのパン屋さん出店!? | トップ | パリのチョコレート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事