ベルギー散策

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

ドライフラワー

2014-12-26 20:30:47 | ベルギーの風景
11月のフラワーアレンジメント  綺麗なドライになりました! 



しか~し、本日ゴミ収集日だったため、昨晩、この写真を撮ったあと分解し、バラだけ残して処分・・・・・


主人からのプレゼントの花束   途中でバラとカーネーションを取り出しドライフラワーにして、残りのキク、ミモザ、グリーンを活けなおしました。 


キク・ミモザ・グリーンになっても、いい感じです。   こちらも昨晩処分・・・・・




バラとカーネーションは逆さに吊るして、このままドライフラワーになるのを待ちます。 




大きなバラ2本、花びらがぱらぱら落ちてしまったので、花びらを散らしてドライに! 




綺麗なお花たち   楽しんだあとは、できるものはドライフラワーにして再度楽しみます。 
 

さて、今日は、主人と一緒にお土産の買い出しに行って来ます! 
4軒のチョコレートショップを巡り、目的のものを全て購入できました~ 


最後は QMカフェ に立ち寄り、今年最後のBolleke 




店内は超満員で、マダムQさん、スーさんも大忙し~   私たちもお土産の荷造りもあるので、一杯だけで退散。
また来年、会える日を楽しみにしていま~す! 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Merry Christmas!! | トップ | 出発します! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベルギーの風景」カテゴリの最新記事