ベルギー散策

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

お土産いっぱい

2013-05-13 22:43:40 | ベルギーの風景
今日、主人とマットレスを新調するために、アントワープ駅近くにある COCO-MAT に行ってきました~ 
先日ちらっと下見をして、検討した結果、ここで決めることにしました! 

本来ならば、注文すると1ヵ月くらい時間がかかるそうですが、私たちが選んだサイズのマットレスが、たまたまオランダに在庫があり、今週中には届く予定です。 
ギリシャから来ているお店のお兄さんと主人が、いろいろ話をしているうちに盛り上がり  だいぶ長居してしまいました。 


最後には、ギリシャのパスタ、パスタソース、タップナード、フェタチーズのスプレットまで頂きました。 



写真の布バッグの他に、ラベンダーのサシェも2個と、お土産  いっぱいいただきました~ 


パスタなど全て、お兄さんのお友達がやっている ERGON というブランドのものです。 
早速、我が家に戻って、タップナードどフェタチーズのスプレットをパンにつけていただきました! 
塩加減もちょうど良くて美味しい~     パスタ  を食べるのも楽しみです。 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲茶ランチ ”THE BEST” | トップ | ”The Bistoro”でランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知ってます~♪ (Miki)
2013-05-21 01:15:16
ここ、我が家は2回ほど宿泊したことがあります♪
広くて、COCOMATの寝具など使ってあって、快適でした~!先日もほんとはここに泊まりたかったのですが、人気の場所なのでムリでした。(笑)スタッフの方も気持ちの良い方多いですよね!
返信する
Mikiさんへ (散策)
2013-05-21 01:37:33
宿泊されたことがあるんですね!! 
今回、お店のお兄さんに聞くまで、ホテルになっていること知りませんでした~ 
この時のお兄さんは、日本が好きらしく、大好きな忍者の本なども見せてくれました。 
今回マットレスだけの購入だったので、今度泊まって枕なども全部試してみたいな~   

返信する

コメントを投稿

ベルギーの風景」カテゴリの最新記事