ベルギー散策

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

舟和の芋ようかん

2016-08-18 23:28:24 | ベルギーの風景
三越の東京・浅草物産展で、和菓子を買ってきました。 


久しぶりに 舟和 芋ようかんを食べました! 変わらぬ美味しさ  芋好きにはたまりません。 




このどら焼きは、舟和の向かいで売っていたものです。
最近、仙台で美味しいどら焼きがないのが残念。 東京では『うさぎや』が好きなのですが、ネットで調べると、他にも美味しそうなお店がいろいろあるんですね~ 
今度東京へ行ったら、美味しいどら焼き買ってこよう! 







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーヤレシピ | トップ | 最近のうちごはん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どらやき (mimi)
2016-09-23 03:46:38
美味しそうな記事にひかれ楽しみに拝読しています。
数か月前まで仙台在住でした。
和菓子は、青葉区大手町の「森の香本舗」が大好きでした。
定番、季節の上生菓子、お饅頭のほかに「どらやき」もありました。
「うさぎや」とは、違ううタイプですが。
もうご存知でしたら、失礼しました。
mimiさんへ (散策)
2016-09-23 10:16:27
どらやき情報ありがとうございます! 
『森の香本舗』の空豆が好きで、以前何度かお店に行きましたが、どらやきは知りませんでした。 
今度是非試してみたいと思います! 
また美味しい情報を教えてください。 

コメントを投稿

ベルギーの風景」カテゴリの最新記事