ヤマセンの気まま日記

カメラの趣味が嵩じて あちらこちらへ出掛けては ブログのネタ探し。
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

小路・坂道 杏の町

2017-03-25 08:53:47 | お出掛け

杏まつりを控えた、福山杏の町 田尻へお出掛けて見る事にしました。

 

小路・坂道 杏の町

山の斜面を利用して立ち並ぶ民家や畑横の小路を 息を切らしながら10分程上って行くと・・・

眼下には広がる瀬戸内海の景観と杏の小路と杏の畑

ユキヤナギが奇麗さいているんですが 杏はの花は・・・ポッン ポッンと咲く程度で 見頃までには 時が必要のようです

杏の花が満開だと壮観なんですが・・・・ 

 

 

今年は寒さが長引いた影響でしょうか・・・開花がだいぶ遅れているようですが・・

    来週辺り 叉出掛けて見ますか

 

ご訪問に 感謝


コメント    この記事についてブログを書く
« 眠い 眠い | トップ | 春彩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事