ヤマセンの気まま日記

カメラの趣味が嵩じて あちらこちらへ出掛けては ブログのネタ探し。
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

コンサート

2006-04-22 07:17:19 | 音楽

 ピアニスター HIROSHI さんの Pica214

以前テレビで見たことがありますが、右手と左手の曲の演奏が異なる

脳は どうなっているんですかねぇ

 十曲を、しりとり式に曲をつなげてピアノを弾くのも・・・変幻自在

 トークも愉快だし、

衣装も いまどきの若者みたいに 安全ピンを重ねたり、つないだり  あれ  何なんでしょうねぇPica215

本当に、愉快な ピアニスターHIROSHIコンサートでした。

写真は、サイン会の様子を撮影したものです。

Pica220

Pica217

コメント (3)    この記事についてブログを書く
«  | トップ | 蕎麦 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (FBページ管理人)
2019-01-17 15:14:38
はじめまして。
HIROSHIさんの非公認の、FBページの管理人をしているものです。
FBページでは、HIROSHIさんへの質問コーナーがあります。
こちらの記事を見た方から、FBページにHIROSHIさんへ質問が届きました。
安全ピンを重ねたり、つないだりが気になるとかで、衣装についての質問が届いたのです。
質問を採用させてもらうには、お写真を紹介出来ないかと思いました。
こちらの記事の、URLを紹介は可能でしょうか?
それとも、顔を隠しての写真のみは?
シェアは?
やはり、FBへの紹介は控えてほしいでしょうか?
もしよろしければ、教えて下さると嬉しいです。

追伸
突然のコメント、お許しください。
はじめまして (ヤマセン)
2019-01-18 11:47:08
FB管理人さんへ

コンサートを見に行った当時の服装がそうであっただけで その意味は私には分かりかねます。
このページについては このページだけで控えてほしいのですが・・
返信、ありがとうございます (FBページ管理人)
2019-01-18 15:11:36
返信ありがとうございます。
FBページに質問が届き、HIROSHIさんご本人に回答してもらうのに、言葉では上手く伝わらないと思い可能なら、写真をと思いましたが・・・
やはり、紹介は控えることにします。
FBページに、こちらのことを触れることは無いので、ご安心下さるようお願いします。

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事