ショット

見えないものを見る 感じたことを写真と文章でつづる暮らしと自然のフォト日記

はなびよりビール

2006-08-10 23:12:11 | フォト日記

私はさほどでもないが 妻はかなり花火が好きだ 理由は「奇麗だ」ということだけだ 今日は職場から20キロの距離を家まで帰り 折り返し20キロかけて花火会場まで出かけていくという 私も妻の運転する車の助手席でピーナツをつまみにドラフトワンを飲みながら夜風にあたり気持ちよく出かけた 花火を堪能後にエビスを購入 なんとエビスが苦い そうか第三のビールの後に飲んだからかと スーパードライを飲むと なんなく飲めた これからはエビスは始めに飲まなくてはならない と学習した 
花火のことを書くつもりが ビールのことになってしまった 写真だけでも花火


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小香女)
2006-08-12 10:49:00
始めまして。
花火の画像のきれいな事!
毎年チャレンジしてるんですがデジカメに翻弄されてます??
ビールの見比べ味見聞録楽しみにしてます。
それでは!

コメントを投稿