木の家日記

2006年、家族4人、木の家を建ててからのわが家日記を綴りました。

心の休暇には読書がいい-

2017年02月19日 | 心の休暇
心の休暇には読書がいい-

2月3日に足首の骨を折り、2週間。

上手く骨がくっついてくれなければ、チタンプレートで耐震補強だそうです。

カーボンが好みなんだけど。

自転車もカーボンの時代です。

そんな不自由な毎日は、静かに過ごすこと。

読書しかありません。

ほぼソファーの上で読書。

犬の様です。

ジャンルは様々、ファッション誌からビジネス誌、

スキー誌、聖書など。なんでも。



後は、薪ストーブの番です。おじーちゃんの様です。

ロッキングチェアでも飛騨産業さんに見に行こうか?





読書、ストーブ、日なたぼっこ。

心の休暇です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心の休暇 | トップ | 足の骨が折れてるのに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

心の休暇」カテゴリの最新記事