山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

また、あの人から釣果報告が・・

2014-06-25 | Weblog

最近は大きめのヤツ塗ってます

プライヤーの開け閉めで指が痛いです・・

お昼前に集中力が切れたのでネットへ現実逃避・・

釣行もサボってます^^;

「お魚BBS」にDT君から釣果報告が届いていました!!

 

 

 

普段の製品より長いのでブース内で収まりません・・

手前に延長部分までコート液が吹き掛かります><

 

 

 

バイスプライヤーの調整もキツくしないとズルっと動いちゃうので

左手が痛くなります・・

 

 

 

コーティングしながらの補修とかもよくあります

今日はオレンジとブルーをブラシに・・><

洗浄するブラシが増えると面倒なので慎重に作業はしているのですけど^^;

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の海へ・・ | トップ | 便利アイテム・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事